broncomaniacのブログ版

17.2.03 Joseph話す

Vance Josephヘッドが今週火曜日、Denver地元ラジオ局KOA News Radioに
「この数週間の間で攻撃サイドすべてのスナップのビデオを見たよ。面白かったよ。守備のほうでいえば少し見たくらい。Wade(Phillips)の守備は僕はよく知っているからね。それにこれまでも彼らのプレイはずっと見てきていたから。なのでフィルムスタディに関してはほとんどの時間を攻撃に費やしたよ」とJosephヘッド。
「攻撃ユニットはボールはよく動かせていたと思う。ただレッドゾーンでTDを奪うことには問題があるね。これはかなりの問題だっただろう。選手のやる気や能力に関しては問題ない。なので問題の解決は簡単なものになるだろう。けして攻撃サイドは破綻していたわけではない。攻撃ラインも皆が思っているほど悪くはないよ。もちろんもっともっと良くなることは可能だ、オフシーズンのゴールは攻撃チーム全体を引き揚げてくれる選手を探すことだ」と話している。JosephヘッドはT Russell Okung、G Max Garcia、C Matt Paradisには高い評価を与えていた。
プライベートは話ではJosephヘッドはゴルフが好きで奥さんはスキーが好き。ただヘッドになったことでやることも多くしばらくはお預け。空いた時間には子供達とバレーや野球をして過ごすという。
「子供も今成長期だからね。フットボールから離れた時はお父さんでいなくちゃ」とJosephヘッド。

スポンサード・リンク

  1. 2017/02/04(土) 00:34:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)