broncomaniacのブログ版

17.2.15 そろそろ自軍FAと

NY Giantsを解雇されたWR V CruzにBroncosが接触と現地火曜日ESPNの元Denver PostライターJeff Legwold,が伝えたがその後Denver地元メディアは一斉否定。Denver PostのNicki Jhabvala、Channel9のMike Klisがそれぞれ
”BroncosはCruzにはまったく接触していない””Broncos情報筋はその話はデマと話している”などとそれぞれが伝えた。

Broncosは16年シーズンで新人年の契約が切れるCB Kayvon Websterの代理人と連絡をとった。Broncosはスペシャルチームのエース格Websterと再契約を求めている。ただし再契約は困難になるかもしれない。昨年もBroncosはスペシャルチームのエースS David Brutonを失っている。Brutonは先発を求めてWashingtonへ移籍(すでに解雇)。WebsterはCBではTalib、Harris、Robyがいるため出場機会は限られている。ガナーとしてリーグ屈指の働きぶりも、CBでは1試合平均でわずか4.5スナップのみ。WebsterはCBとしての出場を求めFAで価値を試すと予想されている。

スポンサード・リンク

  1. 2017/02/15(水) 23:22:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)