Broncosは先発LT Russell Okungの2年目オプションを行使しないことをOkungに伝えたと情報筋。Okungは昨年オフにFA契約。最初の1年は8ミリオンでその後の4年48ミリオンうち20ミリオン保障がBroncos側に選択権があった。Okungは期待通りのプレイが出来たとはいえず、Broncosはオプションを行使せず破棄すると見られていた。Denver地元局の記者Mike KlisによるとBroncosはOkungにRTコンバートでかなりの減給でというプランをもっていたがOkungは受け入れなかったと伝えている。Denver PostのCameron WolfeはBroncosは契約見直しを提案しなかったと伝えている。BroncosはRTのDonald Stephensonも解雇する見込み。今季オフはFA、ドラフトでも攻撃Tの層は薄く両タックルが必要となるBroncosには厳しい状況。FAのタックルトップレベルはCincinnatiのAndrew Whitworth。本人はCincyに戻りたい意思もあるが、残りのキャリアで優勝したいと話している。ただし年齢は35才。攻撃ラインは他のポジションより高齢でもプレイ出来るがセンターやガードと比べタックルは素早いエッジラッシャーを相手にするため高いアスリート能力が必要。中央の3選手よりも衰えが早い。しかし16年シーズンのWhitworthはProFootballFocusの16年シーズントップ101選手では26位に選出。パスブロックではリーグベストタックル。年間をとおしQ Bプレッシャーわずか14で先発クラスではリーグ最小だった。
現地木曜夜、MiamiをカットされたDT Earl MitchellがDenver入り。夜Josephヘッド、Woods守備C,Kollar守備ラインコーチとレストランで食事をしているところを目撃されている。現地金曜、球団施設で交渉が行われる。
- 2017/02/24(金) 22:54:59|
- 未分類
-
-