broncomaniacのブログ版

2015.9.13 明日Baltimore戦

・現地月曜日、BroncosはBaltimore戦の怪我人ステイタスを発表。
プレシーズン序盤に大活躍したエンドKenny Anunikeが欠場。内視鏡手術を受け開幕を目指していたが間に合わなかった。エンドでは先発のDerek Wolfeが開幕から4試合欠場。ローテーションで回す守備ラインは層が薄くなっている。
またLB Lerentee McCrayは足の付け根の怪我でクエスチョナブル。キャンプ序盤に痛めた怪我は長引いている。
風邪を引いて木曜の練習を休んだWR Andre Caldwellは金曜の練習は元気に参加。
BaltimoreはWR Breshad Perriman、控えRB Lorenzo Taliaferroがアウト。DT Timmy Jernigan、Rashaan Melvinがダフトフル。

・Baltimoreは過去のマイルハイでの試合の経験から、Denver入りを通常の金曜ではなく土曜日にした。RavensのJohn Harbaugh ヘッドは
「かなり研究をしたんだ。今まで何回も高地でプレイしたけど、試合前に2日前に入るのが一番悪いということになったんだ。実際科学的にもそうなんだ。高地でプレイするには到着から24時間以内にプレイをしたい。これが今回の遠征のプランだ」と話している。

・Denver PostのWoody Paigeが最近Mike Shanahanとレストランで話をしたという。
「Gary (Kubiak)が引退したときに、彼はいつかヘッドコーチになるってずっと思っていた。常に真剣に試合に臨んでいたしね。ほとんど出番がないとわかっていてもね。それでも彼は常に自分が試合にでるつもりで準備していた。そして其の機会が来たときには彼は自分のやるべきことも理解し、其の状況につぶされることもないとうことがわかっていた。Garyは'Cool Hand Luke'(映画「暴力脱獄」のポールニューマン)だったよ」とShanahan。
1994年、SFでShanahanが攻撃C、Kubiakがアシスタントコーチだった時、Shanahanは自分の後継者を探しておくように当時のSFヘッドGeorge Seifertに求められたという。
「Georgeは僕がすぐに他の球団でヘッドコーチになると思っていたんだ。だから彼が僕が去るときに誰か跡を継げるようにしておいてほしいと思っていたんだ。だから僕はGaryを次期攻撃Cにと伝えたんだ」とShanahan。この年SFはSteve Youngを擁しスーパーボウル制覇。ShanahanはWade Phillipsの跡を継ぐべくDenverヘッドへ。ところがKubiakもついてきた。
「GaryがDenverに戻りたいと言ったんだ。Coloradoに住みたいしBroncosでコーチをしたい、John(Elway)とやりたいといっだんだ。その時僕は彼に"それはまずGeorgeに言わないといけないぞ。2人も攻撃コーチが抜けたら彼も大変だぞ”といったんだ」とShanahan。

・ドラフト2順のTy Sambrailoが開幕戦から試練となる。Ryan Cladyのシーズンエンドで新人イヤーにPeyton Manningのブラインドサイドを守ることになったSambrailo。
Baltimoreの強力パスラッシュからManningを守れるか。またセンターの先発は2年目のMatt Paradise。1年目はプラクティススクワッド。2年目の今季は競争に勝ち先発の座を確保した。

・新人はNFLで一番驚くことは大学とのスピードの違いと話す。
しかしBroncosのドラフト1順のShane Rayは
「いや、僕はそれほどの速さは感じない。一度アサイメントを理解し、自分のテクニックを知るとあといたって普通のスピードに感じられるようになった。プレシーズンはその意味でも役にたった。NFLのスピードを体感出来たからね」と話している。

・今季キャンプ前は低評価、キャンプから評価を上げプレシーズンに入る頃には完全にチームの2番手RBとなっていたRonnie Hillman。先発のCJ Andersonと自分に関して
「CJはパワフル、きっと彼は自分の仕事をやり遂げるよ。でも僕はスピードがあつてエッジを回ることが出来る。だから僕とのコンビネーションがどう作用するかとても楽しみだよ」と話している。

スポンサード・リンク

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/09/13(日) 17:31:47|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)