broncomaniacのブログ版

2015.10.29 Sambrailo以外はGO

現地水曜の練習でLT Ty Sambrailoは限られた練習のみ。木曜のフルパッドでの練習を乗り切れれば週末のGreen Bay戦出場となる。Kubiakヘッドは
「今日はよかった。木曜が大きなテストになる」と話している。ほかDeMarcus Wareら限られた練習組みは何人かいるが日曜の試合で欠場が見込まれる選手は新人Shane Rayのみ。RayはCleveland戦でMCLの捻挫。3週間ほどでワークを開始する予定。
Peyton Manningも水曜の練習にはフル参加した。

11月3日が今季トレードので指名切り。Denver PostのTroy Renckは契約したばかりの大型TE Richard Gordonを試し、もし失敗に終われば、トレードとしてSFのVernon Davis、St LouisのJared Cook、ChicagoのMartellus Bennettを狙うことがあっても驚くことではないとしている。
RBではChicagoのMatt Forteが狙い所と予想されているがDenver地元局Channnel9のMike Klisは” Chicagoがらみのトレード話は、Chicago GMのRyan Paceに決定権があるといえども、John Foxヘッド、Adam Gase攻撃Cは競争心に溢れ、シーズンを諦めることはなくBroncosのスーパーボウル手助けになるような意見はもたないだろう”としChicagoとのトレードはまとまることはないだろうとしている。Chicagoは現在2ー4の成績。プレイオフはまだ諦めにには早い。またFoxヘッドのChicagoはJared AllenやWR Brandon Marshallを放出しているがFoxはシステムに合わないから、Marshallはプレイオフでプレイ経験がない、単なるプロボウル出場するだけの選手だからとKlisは解説している。

WRシャッフル?
スロットレシーバーが機能せずサードダウンショートでファーストダウンがとれないBroncos。D ThomasとE Sandersのアウトサイド、スロットにJ Norwoodという布陣になっているがNorwoodがいまいち。しかし困った物でCody Latimerはピュアアウトサイドレシーバー。Andre Caldwellもアウトサイドレシーバー。そして期待のBennie Fowlerもこれまたアウトサイドレシーバー。Klisは3wrセットでは今季ほとんどスロットに入って居ないSandersをスロットに入れてFlowerをアウトサイドで使ってみてはとうかとKubiakヘッドに意見を伝えたところ
「皆がかかわるようにしていく」とFowlerに言及した答えはもらえなかった。

6ー0の全勝対決となる今週末のGB@Denver。正規価格チケットははるか昔に完売しており、チケットの転売サイトやブローカーなどのセカンドマーケットでチケットを購入しないとチケットは手に入らない。しかしセカンドマーケットでは価格がフィールド上部の席で400ー700ドル。下段ではチケットマスターでは3300ドルもの額になっている券種も。この試合はNFLの2大QBが揃う全勝対決という目玉以外にも、ハーフタイムにはBroncosのオーナーPat Bowlenのチーム殿堂セレモニーがあり1997シーズンのBroncosメンバーも集まる。1989~1992年にBroncosのキッカーで現在地元局で働いているDavid Tredwellは
「これはいろいろな要因が重なった結果だよ。Broncosファンは1997年のスーパーボウルチームを今でも愛している。そしてMr B(owlen)の殿堂入りのセレモニー。全てがチケットの価格にどんどん乗っかってきているんだと思う。凄いことだ」と話している。2014年シーズンのBroncosのセカンドマーケットの地元試合のチケットは128ドルから379ドル程度だったという。あまりのチケット価格の高騰にBroncos球団は、詐欺や正しい観戦チケットなのか確認するよう注意を促している。

スポンサード・リンク

  1. 2015/10/29(木) 23:12:29|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)