broncomaniacのブログ版

17.3.22 Bradyのジャージ盗難解決!Millerも被害者だった

NE PatriotsのTom Bradyの試合ジャージが試合後盗まれたことが話題となったが、昨年Von Millerも試合ではいていた靴、ヘルメットが盗まれていたという。
「おかしな話だけど、試合後にないことに気付いていたけど、盗まれたとは思ってなかったんだ。それでTom Bradyの話題が出た頃に”あれ?俺のも盗まれのかな”って思ったんだ」とMiller。盗難にあっていたことが判明したのは2日前。現役時代はBroncosのLGで現在はBroncosのセキュリティ部門の副部長Kieth Bishop(Bisopの話は何年か前にこちらのHPでも記事にした記憶あり)から連絡が入ったのだ。
「Kiethから電話が入って”スーパーボウル50の試合後、何か紛失してなかった?”って聞いてきたんだ。靴が消えたよって答えたら”ヘルメットはどうしたんだよ”って言われたんだ。それでヘルメット?って考えてみて、そういえばヘルメットも無いなって気付いたんだよ。1年間ヘルメットも無くしてたこと気付かなかったよ」とMiller。
Tom Bradyのジャージを盗んだ容疑で逮捕されたメキシコの新聞社のMauricio OrtegaがMillerの靴とヘルメットも盗んだとみられており、ヘルメットは既に発見されているという。Millerはスーパーボウル50のMVPで試合後はメディアへの対応で大忙し。Millerが使用していたロッカーのものはまとめて梱包されてMillerの自宅に直接配達されたのだそう。
「荷物を開けてみたら試合の靴が無くておかしいなとは思ったけど、気にしてなかったんだよね。その後凄く忙しかったし」とMiller。
Millerの元に靴とヘルメットが戻るには、物がMillerの物に間違いないと確認がとれないといけないが、Millerのヘルメットは特注品。すでにBroncosの用具係のChris “Flip” Valentiが現物確認のために動いているという。
「大丈夫。うちの用具係は優秀だから。Flipが現地警察と連絡をとり、ヘルメットが僕のものに間違えないようだといっていたからね。僕のヘルメットのフェイスマスクと試合の靴はカスタムメイドだからFlipなら簡単に僕の物ってわかるから」とMiller。盗難物が無事戻ってきたらとりあえず将来子供が生まれて子供にプレゼントするまでは自宅のトロフィーケースに入れておくという。


スポンサード・リンク

  1. 2017/03/22(水) 23:28:32|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)