broncomaniacのブログ版

17.4.04 Romo引退と伝えられる

ESPNがDallas QB Tony Romoが放送局入り、選手引退の意向と伝えた。
Fox、CBS、NBCがRomo獲得へ裏で動いているという。Romoは16年シーズンは腰を痛め先発の座を奪われていた。17シーズンは移籍してプレイするとみられ、Broncos、Houstonの2球団が候補ではとみられていた。Broncosも一時興味を見せたがあくまでもRomoが解雇され格安FAでの場合のみ。DallasオーナーのJerry Jonesがトレード放出を謀ってからは、Romo獲得への興味はなくなっていた。

先発MLB Brandon MarshallがMike Adams、Duke Ihenacho、Tony Carte、Omar Boldenら元チームメイトと南アフリカでバカンス中。野生の象さんが車に突進をするそぶりをしてびっくりする選手達の映像を自身SNSにアップするなどオフを満喫中。13年までBroncosで昨年まではIndyに在籍、今オフCarolinaへ移籍したAdamsは象さんの突進の構えにおもわず車内で腰を上げて逃げる構えをしていた。ほか船でサメを見に行ったところ船酔いで船の上で横たわる姿などがアップされている。

昨年10月に膝の手術を受けシーズエンドだったRB CJ Anderson。経過は順調だが先週ユースフットボールクリニックに姿を現したAndersonの姿に不安が。かなり体重が増加しておりお腹がぶっくり。LT転向する予定なのでは?などとTwitterでファンからつぶやかれるほどのデブっぷり。もともとAndersonは太りやすい体質で、ジャンクフードが好きなタイプ。現Miamiヘッドで元Broncos攻撃CのAdam GaseもかつてAndersonの太り癖に苦労したというコメントを出したこともあった。太って急にシーズン前に入り絞るため体力が落ち、ローテーションでしか使えない状況が多いとGaseはかつてのAndersonについて話していた。
ここ数年は身体を絞るために高タンパク低脂肪の食事を続けているが、怪我でヒマだし、食べることしか楽しみないしでは体重増加やむなしか。なお本人もファンのツイッターなどのつぶやきに気付いており
”たくさんの人が僕を疑ってるけど僕は自分を信じているから!”とつぶやいている。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/04(火) 23:26:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)