broncomaniacのブログ版

17.4.11 プレシーズン対戦相手決まる

プレシーズンの対戦相手が発表。
8月10-13 @Chicago
8月17-20 @SF
8月24-27 GP
8月31日 Arizona
緒戦はJohn Foxヘッド率いるChicago。2戦目がKyle ShanahanヘッドにJohn Lynch GMのSF。3戦目が本拠地初開催でGB戦。最終戦は毎度毎度のArizona戦となっている。

オフシーズンチームアクティビティのOTA前にBroncosが独占権を持つFA、制限付きFA選手がどかどかっと契約。Broncosがオファーを出しているFAでまだ未契約の選手は制限付きの2順テンダーオファーをだしているK Brandon McManusのみが。

10日球団施設でJosephヘッドが15分ほど会見。
オフに肩を手術したQB Trevor Siemianに関して
「すべてのオフのプログラムに参加OKの状態」と話した。Siemianの肩の怪我はかなりひどく、回復が遅れるのではとの憶測が出ていた。

昨シーズンは膝をシーズンを終えたRB CJ Anderson。一か月前には公式戦より20パウンドも思い240パウンドの超デブ状態だったが10日に施設入りしたAnderson228パウンドまで減量していた。
”日に二回のボクシングの練習でかなり絞れてきた。足が完全に動けるようになるまではボクシングで絞り続けるよ”とAndersonはTwitterでつぶやいている。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/12(水) 00:09:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)