broncomaniacのブログ版

17.4.12 タックルたくさん来る

今週月曜からBroncosはドラフト候補のタックルを次々と施設へ呼んでいる。
月曜にUtahのSam Tevi、UCLAのConnor McDermott、火曜にSouthern CaliforniaのChad Wheeler、水曜にはAlabamaのCam Robinson。Teviはミッドラウンド~レイトラウンド、McDermottはレイトラウンド、Wheelerはミッドラウンド、Robinsonは1ラウンド指名が予想されている。WheelerはNFL.comで似ている選手はTy Sambrailoと書かれていた。

2015年シーズンのスーパーボウル試合後に盗まれていたVon Millerのヘルメット。犯人はメキシコのメディアですでに逮捕。ヘルメットはDenverのFBI支局に届いたという。Millerはまだ受け取りにいっていないという。
「忙しいから受け取ってないけどDenverに戻ってきてるよ。」とMiller。Millerは試合後スパイクが紛失したことに気付いていたがヘルメットの紛失には気付いておらず、Tom Bradyの先頃のスーパーボウルジャージ盗難騒動で犯人が逮捕されてから、連絡を受けてヘルメットがなくなっていたことに気付いた。Millerは
「あと2回スーパーボウルに出場するからね。今度からは試合後にちゃんと手のテーピングからヘルメットからみんなちゃんと持って帰るよ」とMiller。

Demaryius Thomasは2013年シーズンはレシーブ後の獲得ヤード、YACがリーグトップだった。昨年は47位。ThomasはMike McCoy攻撃Cの好むレシーバースクリーンが今年のYACを伸ばしてくれるのではと話した。
「最初に思ったのはそれなんだ。スクリーンパス。Mikeと一緒の頃は僕のキャリアのベストのシーズンの一つといえるような年だったからね」とThomas。13年シーズンはMcCoyはSDへヘッド昇進移籍していたがその前年の12年シーズンにもThomasはYACでリーグ2位だった。McCoyがSDへ移籍する最後の年のThomasのYACは561y、昨年のThomasはわずか336yだった。昨年のThomasは一年を通し臀部の痛みがあり思うように走れなかったという。
「辛かったよ。ストップやルートで自分のやりたいとうに出来なかったし、守備のプレスを外してルートに出ることも難しかった。怪我のためパワーがなくなっていたんだ」とThomas。臀部には手術などの外科的治療は行っていなし考えてもいないという。
「今は状態はいいよ。ちゃんと走れている。基本的には傳婦をよくメンテナンスするという感じだよ」とThomas。

ドラフトグルのChad ForbesがBroncosがCleveland Bronwsとトレードダウン目的の放しをしていると伝えている。Clevelandは同様にTennessee、Detroitとも話しをしているという。Broncosの指名権21番目(1順)をClevelandへ放出、見返りにCevelandの2順33番目、3順、レイトラウンドを受け取るものになる。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/12(水) 23:17:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (464)