broncomaniacのブログ版

17.4.14 Ed Mac息子施設訪問

現地木曜、Broncosは球団施設にドラフト候補選手のプロデイを開催、Colorado近洲のドラフト下位~ドラフト外FA選手評価のワークを行った。Chadron StateのG Palmer White、WyomingのWR Tanner Gentry、OregonのTE Evan Baylis、ColoradoのOL Shane Callahan、AuburnのOL Alex Kozanらが参加したと伝えられている。
またどさくさに紛れて完全に別枠扱いのStanfordのドラフト1順候補RB Christian McCaffreyの姿も。McCaffreyはフィールドにもジャージを着て出てきたが外の候補生と混じりワークすることはなかった。BroncosとMcCaffreyはすでにドラフトコンバイン野場でも話会いをしており、今回が2度目。元Broncosのスーパーボウル50優勝メンバーだったTyler PolumbusはBroncosはMcCaffreyをドラフトで指名するプランを信じているようで、今回の訪問はさらにその予感を強くさせると話している。五體字類はBroncosの指名順である21番目に残ることはないと考えられており、指名するとするとトレードアップするしかない。McCaffreyにとってドラフト前のNFL球団訪問は今回が初めて。NFLは今年のドラフト会場にドラフト当日訪れるドラフト候補22人を発表したがMcCaffreyはそのリストに含まれていなかった。招待はされたがMcCaafrey側が断ったとみられる。
ほかPhillyの地元メディアによるとTemple大のOL Dion DawkinsがDenver訪問したという。Templeではタックルでプレイ、NFLではGでもプレイ出来る多様性のある選手として評価されている。ドラフト2順で指名出来る攻撃ラインとしては将来のポテンシャルも含め、評価が高い選手。
来週火曜日にWisconsinのエッジラッシャーTJ WattのBroncos施設訪問が予定。HoustonのJJ Wattの弟で6-4に225パウンド。1~2順の指名が予想されている。BroncosはOLB DeMarcus Wareが引退。Shane Ray、Shaquil Barrettの若い2人が穴を埋める。OLBはポジションニーズでは重要度は低い。

現地木曜、OTAが行われている球団施設で先発争いのQB Trevor SiemianとPaxton Lynchが会見。Lynchは
「今季自分が先発を勝ち取ると信じている。昨年同様一生懸命ワークするだけだ。攻撃を学び、予定以外のワークでもできる限りやっていく。それば目標でありやりたいことだ」と話した。
Siemianは
「我々は毎日の練習で評価を稼ぐこと。これはどのポジションでも同じこと。べつに争いをすることに動機はいらない。前を向き、このリーグでプレイをしたければやることをやるだけだ」と話した。

Broncos在籍中にブリヂストンのタイヤのCMに出演するなど人気があったNT Terrance Knightonが引退を表明。Jack Del RioのJaxでプレイし、Del RioのBroncos守備C就任の年にFAでBroncosへ。13年-14年の2シーズンBroncosでプレイした。
昨日引退したDeMarcus WareがBroncosに14年に加入した時の想い出の一つがNightonとの会話でWareは
「僕が初めて施設で会ったときに、Pot Roast(Nightonのニックネーム)が、"D-Ware、94番なんだよな。俺がつけてる94番やるよ”っていわれたんだ」と想い出を引退後のインタビューで話していた。
またILB Brandon MarshallのBroncos入りもNightonの裏のリクルートがあった。MarshallはJaxで芽が出ず、ロースター、プラクティススクワッドを繰り返していた。13年シーズンの最終カットでJaxを何度目かのカット。代理人からJax、Denver、Oaklandの3球団からプラクティススクワッド契約のオファーがあったから10分で選べと伝えられた。Marshallは
「友達とご飯食べてたんだけどすぐにT-Knight(当時Broncos加入初年度)に電話したんだ。"Pot Roast、もし君だったらどうする?”ってそしたら”こっちこいよ。ここで一生懸命やれば大丈夫だ。約束するよ”って言ってくれたんだ。僕は”約束はいいけどそっちいくよ”って答えたんだ」と2015年のインタビューで答えていた。
Nightonは14年シーズン後Broncosと2年契約が終了し、再契約をしたいと公にしていたが、BroncosはKubiak体勢へと新しい体勢へシフト。15年シーズンはWashington、今年はNEに短い間プレイ。しかしDenver時代に比べると目立つことはなかった。引退後はフットボールのコーチ人生を歩むという。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/14(金) 23:07:49|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (491)