broncomaniacのブログ版

17.4.23 二人お別れ

2012年からDenver地元ラジオ局でBroncos戦の解説を務めていたEd MaCaffreyが自身のSNSで解説から降りたことを発表した。McCaffreyはKOA850局で前任の解説者Brian Grieseがカレッジフットボールの解説で他局に栄転移籍した後を継いで解説をしていた。同時にDenverの他の局のスポーツショーからも離れるという。MaCaffreyは料理のソースブランドを持っており、また2018年スタート予定の、NFLを目指す若者のための成長リーグPacific Pro Football Leagueの創設者の一人となっている。今回のMaCaffreyのスポーツメディアからの撤退は今年のドラフト1順指名が予想されている息子Christian MaCaffreyの試合を見たいからと思われている。

BroncosのRBが引退!。今月20日RB Zac Brooksが引退を表明した。Brooksは2016年12月にBroncosとプラクティススクワッド契約。1月に2017年シーズンのフューチャー契約していた。BrooksはClemson大出身で16年のSeattleのドラフト7順指名選手。開幕はSeattleのプラクティススクワッドで迎え10月に解雇。KCのプラクティススクワッド、11月にSeattleのプラクティススクワッドで出戻り。公式戦の出場はなし。以前よりフットボール選手を引退したらインテリアデザイナーになりたいと放していた。

17年シーズンの開幕戦となるLA Chargers戦。オッズ屋はBroncosの3.5~4ポイントリードの予想を出している。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/23(日) 23:03:20|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)