broncomaniacのブログ版

17.4.29 2順52番目はエンドDeMarcus Walker

ドラフト2日目。地元Denverは土曜、日曜は雪。幸い先日ドラフトしたT Bollesの施設訪問時はまだ晴れていた。
本日のBroncosの指名権は2順全体52番目、3順全体82番目、3順全体101番目。
スピードRBの指名が予想されるBroncos。しかしDenver一番の情報通Mike Klisが問題児Joe Mixonの2日目の指名は考えるなと伝えた。BroncosはMixonを問題児として切ったとKlis。開始されたドラフト2日目。そのKlisがRBでは指名候補とみていたDalvin Cookが消え、RB/WR Curtis Samuen、さらにTEの指名候補ではとも言われたAdam Shaheenも消える。そしてJoe Mixonも消えてBroncosの指名順に。RBではAlvin Kamaraも残っていたが指名はFlorida StateのエンドDeMarcus Walkerだった。

2順全体52番 エンド DeMarcus Walker Florida State
Klisは2日目前にWalkerの指名が期待だがしかし52番目までWalkerは残っていないと考え、指名後にBroncosもWalkerが52番目まで残っていると予想していなかったと伝えた。欲しいが残っていないと予想した選手が落ちて来た模様。
280パウンドの3-4エンド補強多分。OLBではなさそうな感じ。
昨年は16サックを記録したパスラッシャー。Klisは3-4エンドにしては軽量だが、Malic Jacksonも280パウンドでプロ入りして3-4エンドで体重増加させ成功しているとしている。DeMarcus Wareが引退してDeMarcus Walkerが加入。ウェルカム別のDeMarcus。
長所は腕の使いがうまく、攻撃ラインに動きを止められることがない。ラインとの最初の当たりで負けてもリカバーしラインに勝つことが出来る。小さい空間での動きが速い。インサイドのスピンムーブがうまい。
短所は上半身の力が弱い。たとえ4-3エンドでもバルクアップが必要。3-4ならさらなるバルクアップが必要。パワーがないのでブルラッシュが出来ない。

Elway GMは指名後
「パスラッシャーはいて多すぎるとうことはない。彼はインサイドからもアウトサイドからもラッシュが出来る。情熱を持った素晴らしい選手」話し
自身Twitterで
”うちの守備にぴったりだ”とつぶやいた。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/29(土) 09:57:23|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)