broncomaniacのブログ版

17.4.29 Bolles施設来る

bolle

2 順指名したWalkerに関してElwayは
「残っているとは思わなかった。Matt(Russell、Elwayの右腕)との賭けに負けたよ。でも負けて大満足だよ!」と話した。

日本じゃ北海道でも桜の季節なのにDenverはなんと雪!!!
そんな金曜日、前日ドラフト1順指名されたT Garett BollesがBroncos球団施設訪問。そして記者会見。先週のドラフト前の訪問でElwayには次の木曜で逢おうと言われたという。Bollesのやるべき仕事は対戦相手守備を制圧すること。
「僕は約束したんだ。フロントで押されず押しつぶすって。自分は悪役になって相手を地ベタに這いつくばらせてやるから」とBolles。攻撃ラインのマインドではなく守備ラインのマインドを持つアグレッシブなBollesはWashington RedskinsのThe Hogsの異名をとった攻撃ラインを引き合いに出した。
「The Hogsを見ると、彼等はミーンマシーン(無敵の卑劣軍団、アメフト映画「ロンゲストヤード」の原題)だった、そんなラインになりたいしMr.Elwayもそう教えている。彼はタフガイを求めてる。まずはそこから始まる。戦いは最前線からだ」とBolles。問題児であった過去が心配されるが
「僕は問題なんて起こさない。僕は今や夫であり父親だ。フィールド外の問題なんて心配しなくていいよ。自分自身でコントロールしている。みんな僕のハードワーカーぶりを見ることになるよ。僕は何にしても最初に始めて最後に終えるようにしたい。それが僕の選手としてのタイプだから。大学でもそうだったし、今まで夢を叶えるためにずっとそうやってきた。NFLの人生は長く続くものではない。だから嘉納な限り総てをやりたい。そして家族を養い健康であることもね。」とBolles。

スポンサード・リンク

  1. 2017/04/29(土) 10:37:19|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)