broncomaniacのブログ版

17.5.19 Miller球団職員へ感謝する

現地木曜日、Broncos球団でここ18年の間行われている球団職員への感謝の日のセレモニーにVon Millerが参加。Broncosの選手がこのセレモニーに参加することは初めて。Miller本人から参加の希望があり実現したもの。今回以前に球団も選手に依頼をしたこともなければ選手から参加したいと言い出すこともなかった。Millerは選手を代表してPat Bowlenフィールドハウスで200人の職員の前でスピーチ。シェフ、グランドクルー、スタジアムワーカー、用具係やビジネススタッフらに
「君たちのためでなければ我々はなんら出来る事はない」という感謝の言葉だった。
Millerは昨年もDemaryius Thomasと、球団職員100人のためにコロラドのリゾート地への2日の旅の費用を負担している。

Derek Wolfeは今季ボーカルリーダーとしてもっと声をだしていきたいと話している。
「今までは声をあげる機会だと思っても自ら話をするようなことはしていなかった。今年からは替えていきたい」と話している。
Wolfeはこのオフはプロ入りしてから最も健康なオフシーズンを送れているという。昨年も首の痛みであまりオフはトレーニング出来ず体重を上げることに苦労した。今年は昨年よりも20パウンドも体重アップし305パウンド。それでも以前と同じ動きが出来ているという。

スポンサード・リンク

  1. 2017/05/19(金) 22:39:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)