broncomaniacのブログ版

17.5.26 OTA 3日目

Demaryius ThomasはKubiakオフェンスからMike McCoyのオフェンスに代わることを大歓迎。
「レシーバーだしたくさんキャッチが欲しい。Kubiakオフェンスはラン主体だったから昔のオフェンスに戻るのは大歓迎だよ」と話している。
さらにThomasは身体コンディションにも喜びを感じている。
「キャリアで一番の健康状態だよ。ルートランに痛みがまったくない。右左両方とも。心配する必要がないのでとても楽しいよ」とThomas。臀部には以前から痛みをもっていたが昨年の開幕戦で臀部左側を悪化させた。昨年は年間を通してその痛みが和らぐことがなかった。ここ近年毎年プレイオフに出場でオフの海部期間が短かったが16年シーズンはプレイオフに出られずのため体を休ませる時間が多くとれたことが大きかった。

攻撃が変わるとはいうもののMike McCoyは選手に併せてどんな攻撃も展開できる多様性を持つ。McCoy攻撃Cは攻撃の全てを一新するのではなく昨年から受けつぐものもあると話している。
「新しいチームに新しいスタッフ。変化もあるし。受け継ぐコンセプトもあるよ。今回の就任で最初にオフェンスアシスタントのKlint(Kubiak)と話しここ2年に彼らがやってきたこと、彼らが好んでいたものなど話しあった。僕たちはそれらをすべて使いたい。だから中には昨年からのものも入る」とMcCoy。

OTA3日目。
Kayvon Websterが抜けたかわりに第4QBに入りそうなLorenzo DossがOTAでインターセプト量産しているとDenver公式ライターAndrew Masonが伝えている。
新人WR Carlos Hendersonもレシーバとして素晴らしい動きを見せていたという。Hendersonはパントリターンではボールの扱いに問題を見せていたがキックオフリターンでは大きな期待が持てるという。スペシャルチームコーチBrock OlivoはHendersonを
「キックオフリターナーとしては我々が求めているタイプ」と話している。なお3日目にはQB Siemianからのディープパスにうまく体をアジャスト、見事TDレシーブを見せた。

ドラフト外FAのQB Kyle SloterがOTAから飛ばしているとMason。正確性をと落ち着きを2日連続で見せているとし、かなりの期待が持てるという。このレベルとを続ければプラクティススクワッドで残る期待がもてるとしている。


スポンサード・リンク

  1. 2017/05/26(金) 22:52:18|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)