broncomaniacのブログ版

17.5.28 尻祭りの日が来ることを・・・

ドラフトで今年Broncosに指名されたTE Jake Butt。複数の意味を持つが普通、大抵、ほとんどの場合Buttとえば尻だ。Buttで画像検索すれば尻尻尻だ。Buttは尻に関するジョークに関しては浴びせられたものはないというくらい尻のジョークのシャワーを浴びてきた。
「正直に言って今ではこの名前を愛しているよ。僕のブランドになったしね。でも子供の頃はつらかった。2年生、3年生の頃はなんでも傷つくからね。今は違うよ。Michigan大の時の写真を見てくれればわかるよ。僕の家族はButtの名前のジャージを買って応援してくれる。Broncosファンも僕のジャージを着てButtだらけになってくれたらいいな」と話している。


今年のドラフト指名選手で唯一未契約だったWR Carlos Hendersonが契約。未契約であったがこれまでの新人キャンプ、OTAと参加していた。

スポンサード・リンク

  1. 2017/05/28(日) 23:31:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)