broncomaniacのブログ版

17.6.1 来月キャンプ、再来月プレシーズン、再々来月開幕!

Broncos2年目のS Will ParksがOTAの練習でのPaxton Lynchがパスをミスする2つの動画を自身SNSに投稿。Lynchの判断ミスとコントロールの悪いプレイ。ParksがLynchを見世物にする為の投稿であったのかは不明だが2つのプレイともParksは守備についていたプレイ。自分自身がプレイでフィールドに出ていたプレイとはいえ、メディアに非公開の練習風景のビデオをを公にしたことは、好意的に見てLynchに悪いコトしたな~、最悪でチームのプレイブック、練習内容をリークしたと責任を問われてもしかたがない。球団はなにもこの件にたいしてコメントを出していないが情報筋によると内部で調査中だという。Parks本人は気にしておらずTwitterで”みんなすぐ狂ったみたいに騒ぎを起こす”とつぶやいている。

臀部に怪我をした控えOLB Shaq Barrett。情報筋によると手術は必要ない見込みだという。ただし重傷には違いなく回復にはかなりかかりトレーニングキャンプ開始には間に合わず、開幕から数試合欠場の可能性もあるという。Barrettにとってこの怪我は財政的にも痛いことになるかもしれない。今季約60万ドルのBarrett。今回の怪我はフットボール練習以外の怪我のためnon football injuryリスト(NFI)に登録となるとサラリーの一部返還することになるかもしれない。

LTはドラフト1順のGarett Bolles が先発で開幕を迎える見込みだがOTAではDonald StephensonとTy Sambrailloが先発組に。Sambraillo はここ2年毎年怪我で苦しんでいるが今年はどこも痛んでおらず最高のコンディション。Vance Josephヘッドは
「このオフは彼の肉体は須場らしい。力強さも戻っている。」と話している。

今年2年目の守備エンドAdam Gotsisも絶好調。昨年はACL明けでキャンプに出遅れ、元々勉強の年とは言われていたがそれでももっとローテーションでプレイが見込まれていた選手だった。Josephヘッドは
「肉体的に言えば彼はまったく別の選手に生まれ変わっている。増量して300パウンド、しかも多分体脂肪は13%ほど。須場らしい。爆発的で運動能力た高い。次は練習でどんどんスナップ数をこなすこと。昨年の2順指名が頷ける状態だ。ビデオで見る大学時代のすばらしさが今出ている」と話している。チームメイトからはミニWolfeと呼ばれる闘志とガッツのあるGotsis。Wolfeの反対側の先発エンドをドラフト2順のDeMarcus Walkerと争う存在になるか。

元BroncosのLB Tom Grahamが脳腫瘍で死去。2007-10シーズンにBroncosに在籍したTE Daniel Grahamの父親。Tom Grahamは1972年のBroncosのドラフト4順。MLBで72、73年の2年間Broncosのタックル王。74年にBroncosはLB Randy Gradisharをドラフト1順指名、Grahamはトレード放出されがTomが単身赴任で家族はDenverに残した。ゆえ息子Danielの故郷はDenverで高校もDenverの学校で大学もColorado大だった。DanielはNEでNFLでのキャリアをスタートしたがFAでBroncosに加入した。父親TomもBroncos在籍期間は短かったもののDenverで元Broncosとしてイベントなどで知られた顔。2015年シーズンのスーパーボウルイヤーにも自身の会社で“Orange Crush 2.0”Tシャツを作って盛り上げていた。Daniel Grahamによると父親が脳腫瘍と診断されたのはそのスーパーボウルの試合の前日だったという。
「あのスーパーボウルの試合の前日に全てが始まったんだ。Carolinaに勝利した2016年2月7日の前日からね。僕たちは病院で化学療法と放射線治療で12-15ヶ月生存出来ると言われた。15か16ヶ月前のことだったよ」とDaniel Graham。

スポンサード・リンク

  1. 2017/06/01(木) 23:04:23|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)