broncomaniacのブログ版

17.6.6 Kelly回復順調

ドラフト7順ルーキーQB Chad Kellyの右手首のギブスが取れる。Kellyは足の靱帯断裂及び投げる手のほうの手首の手術明けシーズン。当然今季の戦力とは考えられていないものの元BillsのQB Jim Kellyの甥だけに注目は高い。KellyはここまでのOTAは手がつかえないので靱帯断裂のリハビリワークをこなしている。
「僕は同じように膝の怪我開けのRB Jamaal Charlesの隣で一緒のワークをやっているよ。互いに相手をプッシュしあいながらね。早くフル練習出来るように、そして以前以上にシャープに動けるよう努力しているよ」とKelly。

Paxton Lynchがミスをした2つのパスプレイの動画をネットにアップしたS Will Parks。自身そのプレイに出ており、ビデオは攻撃選手を晒す目的ではなく自身のカバースキルを見て欲しいと思いネットに上げたと説明した。
「自分の上達ぶりをみてほしいと思っただけだ。Paxtonや攻撃のプレイを見せるためではなかった。僕の上達振りや僕が練習でどれだけハードにがんばっているかを伝えるためだった。やはり間違った行動だったけど誰かを批判するためのものではなかったから」とParks。
JosephヘッドはParksになんら球団からの罰則はないと話している。

Von Millerが現地日曜日NBAファイナルを観戦にOaklandへ。翌日の月曜のOTAを欠席。
Josephヘッドは
「Vonは所用で欠席。今のOTAは参加義務がないものだ。Vonからは金曜日に月曜のOTAには参加しないと伝えられている」と話した。スーパースター特権であることは疑いもない。
そのMillerはOTAからキャンプまでの空いた期間にパスラッシャーサミットを予定。Millerは
「若いパスラッシャー達と話しをするのが好きなんだ」と話し、リーグ若手ラッシャーと合同練習を予定。
「Vicは僕の仲間の一人だ。一緒にやることで素晴らしいことになる」とAtlantaの3年目のVic Beasleyがそのメンバーに入っていることを明らかにした。Beasleyは新人年は4サックに終わるも昨年は15.5サックを記録。Beasley本人もMillerを尊敬していると話している。昨年のAtlanta戦ではPaxton LynchはBeasleyから3.5サックを受けている。
開催場所はSFでMillerはテキサス出身でテキサスに鳥ファームを持っているがSFにも家があるという。

元WWEレスラーでRock様として知られる映画俳優Dwayne Johnson。BroncosのOLB Shane RayはしばしRockの若い時に似ている・・・というより本人が積極的に自分はRockい似ていると何度もTwitterなどでつぶやいているが今回Rayは
「彼の伝記を作るときは若い時の彼は僕がやるよ。眉の準備も出来ているから」と呟いている。眉とはRockの決め顔で肩眉を吊り上げてみせること。RockはMiami大出身でWarren Sappとチームメイト。NFL入りを目指したがかなわずカナダのフットボールリーグでプレイしてたいが家族もおり、収入を求めプロレスラーに転向。もともとプロレスラー家族でその土台もあったのか大成功を収めその後映画俳優に転身。こちらも大成功を収めている。

月曜のOTAでQB Lynchがファーストチームを率い、今季OTAでベストの出来を見せた。ロングボム、ショートパスと素晴らしいパスを連発。この日は先発争いをするTrevor Siemianを完全制圧。Josephヘッドも
「木曜の練習は悪かったが今日の彼は素晴らしかった。特に2分ドリルはね。あれはゲームウィニングTDだったよ」と話している。
なおメディアはOTAの取材は決められた日のみで丁度取材デーにLynch爆発。それゆえにLynchのプレイ振りに注目が集まったがDenver公式サイトのAndrew Masonはセカンドチームを率いたSiemianもちゃんとJeff Heuerman、Marlon BrownにTDパスをヒット、落ち着いたプレイ振りを見せていたと伝えている。

NFLの今季のトップ100千種、Aqib Talibが37位とランクされた。

ゴルフ三昧のPeyton Manningが現地日曜米トランプ大統領とゴルフを楽しんだ模様。Manningはテネシーのボブ・コーカー上院議員とトランプ大統領所有のTrump National Golf Clubでゴルフを行いその後ホワイトハウスへ。Manningがゴルフ場にいると同じ時刻にトランプ大統領もゴルフ場にいたことから一緒に回ったのではと伝えられている。ホワイトハウス側はトランプ大統領がゴルフ場で何をしていたかに関しては明らかにしていない。ゴルフ上のレストハウスではこんな写真がとられている。

スポンサード・リンク

  1. 2017/06/06(火) 23:07:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)