broncomaniacのブログ版

17.6.9 今年は重量アップのDL

FA加入した守備ラインZach Kerr。オフにSF、NYGから強い興味をもたれ、またBroncosがコンタクトを取ったときにはDetroit訪問中。
「連絡を受けたときはDetroitにいてかなり気に入っていたんだ。でも1度Denverから連絡が来たときには”さぁ行こう。素晴らしい守備だぞ。こんな守備の場所でプレイしたくない奴なんていないぞ”って僕は言ったよ」とKerr。
「NTだろうがどこだろうがチームが求める場所をやるよ」とKerr。OTAではほとんどがNTでプレイしている。FA加入のDomata Pekoから多くのアドバイスを受けながら。2人がローテーションで回るとすると今年のNTは330パウンド級と昨年のSylvster Williamsの15-20パウンド増になる。またBroncos両エンドも昨年から増量となる。Derek WolfeとAdam Gotsisは昨年より20パウンド増量し300パウンド超え。Jared Crickも現在15パウンド増量で290パウンド、さらに5パウンド増量を目標にしている。
「昨年はアンダーサイズすぎてやれすぎたことは理解しているよ」とCrick。

現地水曜、マイルハイスタジアムでMetallicaがライブ。MetallicaファンのWolfeは鑑賞前に
「素晴らしいライブになりそうだよ。ずっとMetallicaのコンサートに行きたかったんだ」と話していた。

スポンサード・リンク

  1. 2017/06/09(金) 23:00:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (464)