broncomaniacのブログ版

17.7.27 Kubiak球団復帰

昨年シーズンまでの2シーズンをBroncosでヘッドをつとめていたGary KubiakがBroncosのsenior personnel executiveという肩書きで球団復帰。選手評価を行うスカウト活動でドラフト前の大学生のスカウティグ、FA選手の評価などを行う。Denverには滞在せず、自宅のHoustonで仕事を行う。シーズン中の戦略的な分析や今後キャンプでのロースター争いの判断などにはタッチしないだろうと地元メディアは伝えている。
Kubiakヘッドは心臓、偏頭痛など持病があり、Houstonのヘッド時代、そして昨年とシーズン中に2度も救急車で搬送される経験をしており、健康を考え昨年Broncosヘッドを辞任した。辞任後にはJohn Elway GMとの意見の相違があったのではとも推測された。Kubiakが発見しドラフト指名したQB Siemian、そしてElwayが指名したQB Lynch。Siemianを使い続けたいKubiakと自身で指名したLynchを使いたいElway。それゆえ引退の大きな理由は健康状態であったが、もしかすると2人の選手時代からの関係に軽いヒビが・・・・とも推測話で出回っていたが、今回のKubiakの球団復帰で、地元メディアのMike Klisは
「昨年のそんなささやきは推測にすぎない。Kubiakは健康のために辞任したのであり、今回の話はそれを物語っている」とTwitterでつぶやいている。Broncosには息子Klintが攻撃アシスタント兼QBコーチ、Kleinが南西部担当スカウトとして働いている。

ドラフト7順指名の名QB Jim Kellyの甥っ子Chad KellyがPUPリストでキャンプイン。練習に参加しないということでドラフト外新人のQB Kyle Sloterが3番手QBでキャンプイン。
「Trevor Siemianは先発を目指している。Paxton Lynchも先発を目指している。そして僕も先発を目指している」と話している。3番手QB、もしくはプラクティススクワッドのスポットをKellyとSloterで争うことになる。

スポンサード・リンク

  1. 2017/07/26(水) 23:58:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)