broncomaniacのブログ版

2015.11.04 Joe Thomas獲得ならず でもそれでいいよね

Cleveland Brownsのリーグ最強クラスのLT Joe Thomasのドラフト獲得はなかった。
当初はBroncosの1巡二つ、さらにShaq Barrettまで見返りに含まれるものをClevelandが要求という報道が出ていたが、トレード締め切り間際の交渉のテーブルではClevelandの求めていた内容はClevelandが出すものがThomasとClevelandの4巡、Broncosが出すものががドラフト1巡と2巡、加えて3巡だった等と伝えられている。多くの情報が出回っていてDenver地元局のChannel9のMike Klisは
”Broncosは2017年のドラフト1巡と2016年のドラフト2巡を出し、ThomasとClevelandのドラフト3巡を見返りに受け取るものだった”と伝えている。
なぜBroncosの差し出す1巡が2017年なのかというと、現在Broncosは無敗、このままプレイオフに出ると16年の1巡は指名順はかなり低くなる。なのでどうなるかわからない2017年のほうが得になるかもしれないよ、ということらしい。また16年ドラフトはQB不作が予想されていることも16年のドラフト1巡でない理由の一つとKlis。
いろいろな情報が出ているので何が正しいのかわからないが、とにかく結局トレード締め切りぎりぎりまで両球団の交渉が行われていたという。
またThomasのトレードをまとめるにはBroncosのキャップ枠に収めるため、Thomasとの契約見直しも必要となる。その時間もなかったことがトレード不成立になった理由となったとするメディアも。
Thomasの獲得ならずでBroncosはTy Sambrailoの怪我人リスト入りもあり、今後はLT Ryan Harrisが先発、控えTyler Polumbusで闘う。Broncosは攻撃ラインが壊滅的だったイメージがあるが、しかし開幕の2試合で7サックをあびたがW3以降はわずか5サック。この間ではリーグで最小被サックタイ。Green Bay戦でもリーグ2位のサック数であり42試合連続サック中だった守備相手にBroncosはサックを許さなかった。その前のCleveland戦でもサックを許さず、2試合連続でノーサック。現在の攻撃ライン陣はモメンタムをもってきており、せっかく出来たケミストリーをやり直さなくてはいけなくなることを考えると、獲得出来なかったほうが良い結果となる可能性も。

Broncosは火曜日、プラクティススクワッドにS Ryan Murphyを加えた。枠を空けるためにNT Deandre Colemanをカット。
Murphyは6フィート、214パウンド。今年のドラフトでSeattleに7順指名選手。Oregon State出身。Seattleから9月5日に解雇されていた。

現地火曜日、月曜のトレード獲得したTE Vernon Davisが施設入り。水曜の練習から参加する。ジャージ番号は80番。

次戦は@Indy。オッズではBroncosが4.5ポイント有利予想。Peyton ManningがBroncosに加入してからこれまでManningの古巣Indyとは3試合対戦。毎試合Broncos有利予想ながら結果は1ー2とBroncosは負け越している。昨年シーズンは公式戦ではBroncos勝利、プレイオフではIndy勝利だった(共にマイルハイ開催)。13年シーズンは@IndyでBroncosは敗戦。Broncosは現在@Indyでは5連敗中。Broncosが@Indyで勝利したのはなんと2003年12月のこと。Jake PlummerがQBだった。ただし年があけたプレイオフの@IndyではこてんぱにBroncosはやられている。@IndyではManningがColtsにいても、BroncosにいてもBroncosは勝てない。

「負けることは嫌いだ。僕はここに来てからLuckと対戦し続けている。僕は今彼に1ー2なんだ」とChris Harris。昨シーズンプレイオフで地元マイルハイでIndyに24ー13で敗戦したBroncos。Harrisはオフの間、その敗戦が何度も何度も頭で再生された。スピードスターT.Y. HiltonをカバーさせてくれないJack Del Rioには不満と怒りがあった。
しかし今のHarrisはその怒りを集中に変えている。HarrisはGB戦ではRandall Cobbを完封した。Harrisは常に挑戦を歓迎している。IndyのHiltonは今季38キャッチ621y3TDと不調なチームの中でエースの存在になっている。
「これはいいマッチアツプになる。彼は僕をよく知っているし僕も彼をよく知っている。互いに化かし合いにはならない(Del Rio守備はゾーンがメインだった)。一対一のどっちか勝つかというバトルになる」とHarris。

スポンサード・リンク

  1. 2015/11/04(水) 23:06:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)