broncomaniacのブログ版

17.7.28 あれ昨日も28日にしてた・・・

Devontae Bookerが現地金曜に手首の骨折の手術を行う。6週間のアウト。Broncosは現地木曜のキャンプ初日に早速RB Steven Ridleyと契約。ワークアウトで状態を確認後に1年契約。元NEのRidleyは2011-14年にNE。12年にはキャリアハイの1263y。しかしそれ以降は773y、340yと不発。15年にNYJetsで90y。昨年Atlantaで3yのみ。
「予想していない出来事だった。ここ数ヶ月家で過ごし、トレーニングの毎日だった。電話が全然鳴らない時にトレーニングはきつかったけど球団の上のレベルの人らにきっとプランがあると信じるしかなかった。とにかく自分の好きなことを続けるしかなかった。そんなときにBroncosから連絡があったんだ。母さんにはサブウェイで食事するときに連絡があったことを話したよ」とRidley。現地水曜の朝に連絡が入り、両親が帰宅するのを待ち、その後サブウェイで軽いお祝いし、その後3時間車を自分で運転し飛行場へ行きDenver行きの飛行機に乗ったという。
BroncosばエースRB CJ Andersonが先発組。元々Bookerと両先発扱いの予定だったがBookerが離脱。FA契約したJamaal Charlesは膝の手術明けシーズンゆえスロースタート。現在練習でAndersonに次ぐ位置で練習しているのはJuan Thompson。

一昨日PUPリスト入りしたと伝えていたQB Chad Kelly。PUPリストは怪我が治り次第復帰可能なリストだがKellyはnon football injuryリスト(Broncos加入前の怪我なので、フットボールワーク中、プレイ中の怪我でもNFIとなる)で最低6週間はリストから外せない。つまりKellyは開幕まで練習に参加出来ないとうことで、来年を目指しプラクティススクワッドで残れれば最も良いパターンだが恐らく今季は怪我人リストに入れられることになりそう。

キャンプ前日に身体テストを行ったBroncos。McDanielsヘッド時代以来のキャンプ前のテストだったがVance Josephヘッドによるとテスト落第はゼロだったという。

キャンプ初日に3492人のファンが詰めかけた。去年のキャンプ初日より少しばかり多かった。

キャンプ初日。
QB競争がついにスタート。オフのワークアではPaxton Lynchが出遅れ。Trevor Siemianが先を走る展開だったがOTA終盤からミニキャンプでLynchがすばらしい練習ぶりで追い上げを見せた。ほぼ同じスタートラインからのキャンプ開始。初日はハリーアップアンドショートパスのレッドゾーンオフェンスがメインの練習でSiemianの得意分野と予想されたが、明らかにLynchがSiemianよりよい動き。練習後Siemianは“明日は今日よりもいい日になると思うよ”と特に出来に不安はないようす。
Anderson、Emmanuel SanderにTDパスをヒットしたLynch。
「正直、今は夜が朝になったくらいに感じている。本当に感じよく出来ている。昨年は学ぶことやらなにやら考えることが多かった。OTAからキャンプ初日の今日もずっといい感じでこれからも毎日毎日良くなっていくと思う」とLynch。Broncosは今週日曜にフルパッド練習が予定。あたりがガチンコになる日曜の練習ぶりが大きな評価につながるだけに、2人はそれまでに新しいオフェンスでの感触を確かめておきたい。

キャンプ前日にトレード獲得した先発G候補Allen Barbreがキャンプ初日から練習参加。Josephヘッドは2週間でBroncosオフェンスを学んでくれると思うと話している。先発争いをすることになるMax GarciaはBarbreがプレイを覚えている間になんとか差をつけたいところ。

ドラフト2順の新人エンドDeMarcus Walkerが暑さでバテて練習途中で退いた。
「新人で不安や緊張があったんだろう。ちょっとばかり早くガス欠してしまっただけ。別に心配はしていない」とJosephヘッド。
また先発エンドDerek Wolfeも胃痛で練習を休み軽いウォークスルードリルのみ参加。

スポンサード・リンク

  1. 2017/07/28(金) 22:50:56|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)