broncomaniacのブログ版

17.8.5 現地金曜まで練習終わり

現地火曜はキャンプ練習休みで開け水曜と木曜、金曜練習が終了。地元メディアのMike KlisはQB競争では自分の見た感じではTrevor Siemianのほうが勝っているという意見を伝えている。ビッグプレイと愚かなプレイと波の激しいPaxton Lynch対スペクタクルのないやや保守的すぎる、よく言えば安定性のSiemian。あまり高いレベルの競争になっていないことで非常に判断が難しい争いになっている。
水曜はラン攻撃に比重を置いた練習であったが、その中で前半はLynchが爆発力を見せ、今日はLynchの日と思わせるも後半に大失速とエンターテイナーとしてはぶっちぎりでLynch。Lynchのファンを熱狂させて失望させる練習ぶりはもはやLynchの伝統芸になりつつある。
さて水曜日はSiemianはTDなしでLynchに軍配の日となったが木曜はSiemianがLynchを勝るパフォーマンス。けして素晴らしいパフォーマンスというわけではなく、ミスが少ない安定した誰もが予想出来るSiemianらしいSiemianのプレイだった。木曜のLynchは普段とは逆に序盤はだめで後半に盛り返すパターン。とにかくLynchの課題は波の振り幅をなくすこと。良いプレイ、悪いプレイが立て続けにおこり安定性がまったくない。このオフにDallasのTony Romo獲得の噂があったBroncos。すでに内部にRomoタイプが潜んでいた・・。
金曜の練習でも明らかにSiemianがLynchをアウトパフォーム。安定性があった金曜のSiemianはミスが目立つLynchに大きな差をつけた。NFL Networkも現地金曜の練習の取材で訪問、元Panthers WR Steve Smith、元NFL GM Charley Casserlyらのアナリストが取材しているが、SiemianがLynchに勝っていると伝えている。

木曜の練習は本キャンプ初のベテランオフ。Kubiakヘッド時代はベテランオフデーにまとめてベテラン休むというシステムだったがVance Josephヘッドになり、複数ベテランオフデーをさずけ、ベテランをグループ分けして順番に休ませるシステムとなった。木曜の練習はTE Virgil Green、WR D Thomas、S TJ Ward、CB Talibらが休み金曜はWR Sanders、Von Miller、Derek Wolfe、Brandon Marshallらが休み。

ドラフト3順ルーキーWR Carlos Hendersonが調子を上げてきた。
「ようやくNFLのシェイプになってきた。キャンプ序盤は動けなかったがようやくNFLおシェイプになってきたよ」とJosephヘッド。現在Hendersonはスロットレシーバーの座を狙いBennie Fowlerを追いかけている。

現地土曜日、今キャンプ初のスクリメージ練習を行う。この練習はロースター評価において大事な練習とJosephヘッド。攻撃対守備、そしてスペシャルチーム含め40プレイほどが行われる。

ドラフト2順のDeMarcus Ware。OLBの怪我人が増えキャンプではOLBでも練習。JosephヘッドはOLBで練習しても肉体はエンドとして作らせると話した。
「彼はエンドだ。OLBでプレイ出来るよう体重を下げるようなことは求めていない。もちろん脂肪を減らすことは求めるが小さくなることは求めていない」とJosephヘッド。

元Broncos、殿堂入りのTDゴールドジャケット!













































Kubiakただいま!今年からスカウト部です!

































スポンサード・リンク

  1. 2017/08/05(土) 15:36:25|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (541)