broncomaniacのブログ版

2015.11.6 Indy戦もほぼ健康状態で試合の臨めそう

2015.11.6
今までlimitedを限られた練習、って書いてたけど面倒くさいから今度からlimitedってそのまま書くことにしました。

GB戦で太ももを痛めたRonnie Hillmanは木曜の練習はlimited(限定参加)だった。しかし日曜は先発予定。GB 戦同様CJ Andersonとのローテーションのでプレイ。KubiakヘッドはHillmanとAnderson合わせて1人、2人とも先発扱いと話している。
水曜の練習を足の爪先の怪我で休んだOLB Shaq Barrettはlimited復帰。日曜のIndy戦もプレイとKubiakヘッド。WR Jordan NorwoodとShane Rayの2人は怪我で木曜も休んだ。
月曜のトレードでBroncos入りしたTE Vernon Davisはエクストラ練習を行い、ルートを走り、キャッチングを行った。日曜のIndy戦は加入したばかりのためそれほど多くプレイには参加しない見込み。Kubiakヘッドは
「コーチ陣も賢く、彼がどれだけ出来るかをわかっている」と話し、まだプレイの勉強中のDavisに多くを強いて負担を掛けないようしていくとしている。
IndyではWR TY Hiltonが足、Philip Dorsettが足首の怪我で2日連続練習を休んでいる。水曜にChuck Pagano IndyヘッドはHiltonの日曜の出場は現時点では不明と話していた。他昨年足に怪我をするまでBroncosの先発LBだったNate Irving。今年Indy加入だが膝を痛めており練習不参加。日曜は厳しいか。

Jack Del Rioディフェンス時にBroncosのセカンダリーを切り裂いたWR TY Hilton。Wade Phillips守備Cは
「ちゃんとプランはあるよ。誰にもいわないけどね。もしかして試合後には言うかもしれないけど。でもプランはあるよ」と話している。

Hiltonが2日間練習に不参加。欠場になるとWR Andre Johnsonの活躍がのぞまれるIndy。JohnsonはHoustonで長らくリーグトップクラスのWRとして活躍。今年からIndyに加入。24キャッチ288ヤード、3TD。Kubiakヘッドは8年間HoustonでJohnsonと一緒だった。
「彼は僕がコーチした選手でも大好きだった選手の一人だよ。とても素晴らしい人間で、究極のハードワーカー。彼のこれまでのキャリアからも、本当に僕は彼をコーチすることができたことを誇りに思う。彼との対戦は楽しみだよ。」と話している。Johnsonは2003年のドラフト1巡指名選手(KubakがHoustonヘッドになる前)。

BroncosのGregg Napp QBコーチ。キックオフ5時間半前にスタジアム入りする。BroncosはRick Denissonが攻撃Cだが実際はラン攻撃CがDennisonでパス攻撃CはNappとなる。早くからスタジアムに来て階段を上り下りし体のワークを行いながら頭では試合のプランを考えている
「これが僕の”禅”なんだよ」とKnapp。試合中、サイドラインで一番Peyton Manningの側に居て話をしているのがKnapp。KubiakオフェンスのManningへのトランスレイターだ。
「彼は多くの事をわかりやすく説明出来るんだ。僕たちの橋渡しになってくれている。ポジションコーチとは当然一緒にいる時間が長いからね。彼にはここ3年の間助けて貰っている」とManning
Nappは2010ー11年にHoustonでKubiakヘッドの下で働いていた。Broncos加入前にはOakland。Broncosには2013年に加入した。NappはSteve Young、Matt Schaub、Michaele Vick、Carson Palmer、Jeff Garciaなど多くのQBを指導した。首の手術を行い、体も衰えかつてほどの身体能力が無くなっているManningには多くのチェンジが必要だった。
「Peytonにはメカニカルな部分で多くの改造が必要だった。身体能力的に肩も衰えているしね。だからまず彼はフットワークに取り込み、下半身のメカニカルに取り組んだ。リズムのなか正しいタイミングで投げられるようにね。これが僕が昔教わったことだし信じていることだ」とKnapp。

IndyのPaganoヘッドはBroncos守備を2000年のBaltimore守備を思い起こすほどのレベルと話した。2000年のBaltimoreは圧倒的な守備でスーパーボウルを制覇。Paganoヘッドは当時はマイアミ大フロリダでコーチ。その後ClevelandでNFLのコーチキャリアをスタート。Oakland、1度大学へ戻り2008年からBaltimoreの守備バックコーチ、2011年に守備C,そして12年よりIndyヘッド。

IndianapolisとDenverにあるビール会社が共同で”Oatmaha"というビールを発売すると会社が発表した。Peyton Manningに捧げられたビールでManningがスクリメージで使う言語"Omaha"から名前をとっている。ビールの材料であるOat、オーツ麦とOmahaをくっつけたようだ。
共同発売のDenver側のビール会社はDenver@Indy戦前日にIndy側の会社を訪問。ビールがお披露目される。両会社のタップルームなどで飲めるそうだ。
両会社はPeyton Manningの名前を法的な問題のため出していないが、ビールを両市でプレイしたQBを称えて、そのプレイコールから名付けた、などと説明し、Peyton Manningのためのビールであることを別の言葉を使い説明している。NFLなどとの問題があるためManningの写真や絵なども使用出来ない。
Manningは2014年に試合後の会見でバドワイザーのバドライトを飲んでいることを明らかにしたが、このビールはそのManningの言葉からManning好みの味になっているという。ちょっとしたツイスト、味にひねりを加えているという。

CBS局で放送される今週のDenver@Indianapolis戦はほぼ全米ネット状態。下の画像でピンクがDenver@Indianapolisを放送する地区。SFとTampaの周辺地区では放送なし。FOX局でNYGiants@Tampa、Atlanta@SFと地元チームの地元開催試合が放送されるためルールによりCBSは放送出来ない。DerecTVに加入してNFL Sunday Ticketに加入している友達の家に行くかスポーツバーにいくしかないね・・・。
col.jpg


スポンサード・リンク

  1. 2015/11/07(土) 00:17:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)