broncomaniacのブログ版

17.8.25 Stephensonロースター濃厚

Broncosが控えタックルDonald Stephensonと見直し契約を行った。16年シーズンに先発として3年14ミリオンでBroncos入団。しかしこのオフは先発降格で高額サラリーのためカットが予想されていた。が、チーム内部から高い評価を受けておりカットされなかった。この5ヶ月で2度目の契約見直し。今季サラリー4ミリオン保証だったが、今回の見直しで2ミリオン保証、50%のスナップのプレイで75万ドル、70%で75万ドル、加えて5ヶ月前の契約見直しの際もらった50万ドルで合計4ミリオンが先発定着でもらえる額。実質2.5ミリオンで控え。また来年の4ミリオンの契約も無効となった。この見直しでStephensonの開幕ロースター残留は濃厚。Broncosは先発タックルがGarett BollesとMenelik Watson。昨年Broncosはロースターにタックルを3人しか残さなかった。今季も同じ数となるとTy Sambrailoの立場が危うくなる。2015年のドラフト2順指名のSambrailoは怪我が多く、プレイそのものも期待を下回っている。Denver地元局のMike KlisはBroncosはSambrailoをカットではなくトレード先を探すかもしれないと伝えている。

手首を痛めPUPリスト入りとなっているRB Devontae Booker。開幕から2、3試合は欠場見込み。もしPUPリスト入りしたまま開幕を迎えると6週間はロースター登録出来ない。BroncosはRB陣争いが熾烈を極めているため、BookerをPUPリスト入りさせ、RBを多くロースターに残す可能性があるとの推測もあった。JosephヘッドはBookerのPUPリスト入りでの開幕突入可能性をメディアに聞かれ
「Bookはロースターに入れる。彼の怪我は長くてもあと3週間だ」とBookerの開幕53人ロースターを明言した。BroncosはCJ Anderson、DeAngelo Hendersonのロースターはほぼ確定。加えてBookerも入るともう3人。FB Andy Janovichも入れると4人。Jamaal Charles、Juan Thompson、Steven Ridleyが残る1つを争うことになると見られている。

ESPNのJeff Legwoldが、今年のドラフト3順のWR Carlos Hendersonは今季は怪我人リストで終わるだろうと伝えた。プレシーズンのChicago戦で親指の手首を痛め手術を受けている。

試合前の国歌斉唱の際に、人種問題などの抗議、問題提起の目的で立って聴くことを拒否する選手が増え続けている。Broncosでは昨年Brandon Marshallが8試合で膝をついたままだった。Marshallの行動に怒るDenver市民もあったが、MarshallはDenver市警と連絡をとり、警察のマイノリティーへの取り扱い、保護の問題解決の話し合いなどをすることにつながった。行動の意味があったとMarshallはシーズン途中からは国歌の際には起立していた。そのMarshallは今季も昨年と同じ行動をとる考えがあると話した。
John Elway GMは個人の行動でチーム内の問題に発展しない限り問題になることはないと昨年話していた。とはいえ今季Broncosの開幕戦はマンデーナイトで9月11日にあたる。独立記念日と並び、アメリカの最も愛国精神を高める9月11日の試合の国歌斉唱で起立しないことは昨年の行動以上の騒動を生むかもしれない。昨年はマイルハイスタジアムにMarshallの人形を燃やしMarshallに対して抗議する過激な人も現れている。

Peyton ManningがJohn Foxがヘッドを務めるChicago Bearsの練習を訪問した。Manningは春のオフのワークからLA Rams、Miami Dolphinsを訪問している。ManningはRamsのフロントに友人がおり、MiamiのヘッドはAdam Gase。知人旧友のチームを回って隠退生活をエンジョイしている。

現地木曜、新人恒例の断髪イベント。先輩選手にみっともない髪型にされていた。現地土曜のプレシーズンでその姿を見て笑おう。

プレシーズン3戦目にVon Millerが出場するとJosephヘッド。

スポンサード・リンク

  1. 2017/08/25(金) 23:19:24|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)