broncomaniacのブログ版

17.9.04 Ward、Broncosを批判する

BroncosをカットされたTJ WardがTampaと1年契約。5ミリオンを受け取る。解雇にご立腹のWardは
「Broncosの今回の対処の方法はまったくプロフェッショナルなやり方ではなかった」とメディアの取材の中でBroncosを批判している。
「今後どうなるか楽しみだね。でもはっきりいえるが僕の将来のほうが明るいと思うよ。彼らに何があったとしてもそれは彼らの責任だ」と話している。

プラクティススクワッド9人。また1枠残っている。QBはSeimianが先発、Osweilerが控え。スカウトチームに入るQBが必要とするとQBで埋めるかもしれない。
Dymonte Thomas, S
ドラフト外新人はプレシーズン最終週でピック6。枠を争っていたS Orion Stewartをうっちゃった。
Tyrique Jarrett, NT
350の巨漢NT。キャンプから巨大な体で将来が期待。
Marcus Rios, CB
キャンプを怪我で休む期間が長かった不利をプレシーズンの高評価で生き残った。
Elijah Wilkinson, OT
Broncosは53人ロースターにタックルがBolles、Watson、Stephensonしかいない。誰かが傷んだ場合Gの選手を移して埋めるが、シーズエンドの怪我人が出た場合、ロースター昇格することになる。
Jerrol Garcia-Williams, ILB
キャンプ、プレシーズンとほとんど名前が出ることはなかったが残った。
Deiontrez Mount, LB
8月29日に契約したエッジラッシャー。Vontarrius Doraに勝って残った。
Hunter Sharp, WR
Kalif ReymondがNY Jetsにとられたため残ることができた。
Dillon Day, C
プラクティススクワッド3年目。
Austin Traylor, TE
プレシーズンで活躍。

月曜の練習にDerek Wolfe、Jared Crickがともに怪我から復帰している。

スポンサード・リンク

  1. 2017/09/05(火) 04:06:53|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (525)