broncomaniacのブログ版

17.9.05 Os練習参加する

Brock OsweilerがBroncos復帰後初めての練習参加。元チームメイトからは暖かい歓迎の雰囲気だった。
「他にもオファーはあったけど、代理人にはもしDenverからオファーがあったらたとえ1ドルだろうがプレイするつもりだと伝えていた」とOsweiler。お金のことはBroncosがいくらだそうが、Clevelandが支払う金と併せて総額16ミリオンを受け取るOsweiler。それゆえBroncosもベテランミニマムの約77万ドルで獲得することが出来た。
「僕の役割は控え。Trevorのチームでそれは完全に理解している」とOsweiler。15年シーズン、前回最後にOsweilerがBroncosに所属したシーズン、Broncosの先発はPeyton Manning。そして時期エース候補の控えOsweiler。Siemianはドラフト7順の新人だった。
Osweilerは
「自分はNFLの先発クラスのQBだと思っている。」とOsweiler。まだ26才。控えの立場を全面的に受け入れる年齢でもない。
「でも今の僕の仕事は控えとして自分の能力のベストを尽くしてチームのために尽くすよ。なぜっと本当のここに戻れて嬉しいからね。ここより素晴らしい場所はNFLにはないからね」とOsweiler。まったチームにわだかまりはなく、全力でSiemianを、そしてチームをバックアップすると話す
「誤解してほしくないけど、前の退団は簡単に決断したわけじゃないんだ。一週間くらい眠れなかったし毎日胃が痛くなったくらいだ。僕は家族のためにベストの決断をしようとしただけだ。まぁ今となっては本当のベストだったかはわからないけど。でも僕は過去に生きるつもりは内。とにかくDenverには常に愛と感謝しかないよ」と話している。

Osweilerは2ヶ月前に元BroncosのJake Plummerにアイダホ州で練習を見てもらっていた。Osweilerはアイダホ州生まれ。Jake Plummerと同郷。加えてArizona State出身と大学の先輩後輩。
「フットワークとかプレイアクション、ブーツのロールアウトとかいくつのことを教えたよ。彼の大きな体でそういった動きがコンパクトに出来るようにね」とPlummer。

プラクティススクワッドの10人枠でBroncosは9人契約。空いている1枠に関してJosephヘッドコーチは
「まだ探してる」と話している。

Broncosの先発で唯一不明だったガードの先発。球団リリースのデプスチャートではMax Garcia or Allen Barbreとなっており依然としてGarciaなのかBarbreなのか不明。
以下Osweiler、甥Peko契約前の最新デプス。
2017depth

スポンサード・リンク

  1. 2017/09/06(水) 02:09:19|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (579)