broncomaniacのブログ版

17.9.12 試合後記

LGの先発はMax Garcia。次のシリーズではAllen Barbreが入った。球団リリースのデプスチャートは先発Garcia or Barbreとなっていたが、どうやら二人とも先発扱いでローテーションでプレイさせる方針のよう。
RGではFA加入のRon Learyが後半に脳震盪。Connor McGovernが入った。
ライン中央は合格点の開幕戦。しかし新人Garett Bolles、FA加入のMenelik Watsonの両タックルはIngram&Bosaの波状攻撃にへろへろ。QB Siemianの4サックの責任となった。

試合終了間際、同店を狙うLA ChargersのFG。Younghoe Kooの蹴ったボールは見事バーの間。44yFG同点トライ成功・・・と思ったがJosephヘッドがタイムアウトを取っていた。Broncosのフィールドにいた選手はタイムアウトがあったとは思っておらず同点と思ったと控えNT Shelby Harris。
「タイムアウトを取ったとは思わなかった。同点かと思っていたらサイドラインでコーチが僕たちに戻れって手を振っていたんだ。“反則があったのか?”って思っていたよ」とHarris。Kooの二度目のキックはHarrisの指をチップ、左にボールはそれていった。右の指3本がボールにあたったという。
「俺とWolfeが中央から押しまくったんだ」とHarris。蹴られたボールの行方は見失った。WolfeとGotsisにボールの方向を聞いてFG失敗とわかったという。
Broncosは昨年の開幕戦も同じ勝ち方。CarolinaのサヨナラFG狙いの場面で当時Kubiakヘッドは蹴る前にタイム。蹴られたボールは成功も、蹴り直しで失敗。Broncosは勝利している。

昨年できなかったこと。ラインがランの穴をこじ開けること。開幕戦では成功。CJ AndersonとJamaal Charlesは二人で121yを走った。Siemianのスクランブルを含めると140yを超えた。新人DeAngelo Hendersonは出番なし。一度も攻撃プレイには参加せず、Andersonが48スナップ、Charlesが控えで21スナップでプレイ。昨年の1試合平均は93y。
ラインはパスプロテクションには大きな不安が残るもラン攻撃で大きく貢献した。
オフの課題の一つだったリターンでは新人リターナーIsaiah McKenzieがTrindon Holliday以来の強力な武器になりそうな活躍。31yリターンを見せショートTDドライブ音おぜん立て。
McCoyオフェンスとなってTEのレシーブに期待が集まった開幕戦ではTE2人で5キャッチ98y。昨年のTEのレシーブは1試合平均36y。

グレードメディアとしておなじみのProfootballFocusのChargers戦のBroncosのトップ5グレード。
EDGE Von Miller, 86.2 overall grade
34回のパスラッシュで1QBヒット、4QBハリー。ラン守備ではランストップ1回も、何度もランの穴をつぶす活躍ぶり。

EDGE Shaquil Barrett, 84.3 overall grade
パスラッシュのみなら反対のMiller以上のグレード。1サックに5QBハリー。パスラッシュのグレードでは3-4LBとしてW1ではベスト3の活躍ぶり。トップはLA ChargersのBosa。

DI Adam Gotsis, 84.2 overall grade
コメントなし

C Matt Paradis, 82.4 overall grade
リーグトップクラスのセンターであることを開幕で証明。常にランアタックの中心。パスプロテクションでは1度ミスっただけだった。

QB Trevor Siemian, 82.1 overall grade
チームがSiemianに望むベストのSiemianだった。特記事項としてはロングパスの精度が高く3回投げ2回73y。1度の失敗はパスは完璧、Sandersの落球といっていいパスだった。
ProfootballFocusのゲームMVPはMiller。なおこのグレードは試合直後の暫定グレードでフィルム見直しで数値は変更されるかもしれない。

月曜の開幕戦に多くの有名人が観戦に。NBA Denver Nuggetsに新加入したPaul Millsap。チームのリクルートに貢献したのはMLB Brandon Marshall。MillsapにDenverはいいところだと食事をしながら吹聴。Nuggets入りの大きな手助けをしていた。
またDemarius Thomasの友人のNBA Minnesota TimberwolvesのJimmy Butler、Golden State WarriorsのDraymond Greenも来場。元プロレスラーのBill Goldbergもオレンジのキャップを被りBroncosを応援。司会前にJosephヘッドの握手をしていた。



スポンサード・リンク

  1. 2017/09/13(水) 00:21:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (579)