broncomaniacのブログ版

2015.11.11 Talib訴え却下

Indy戦で目潰しというとんでもない反則でリーグより1試合の出場停止を受けたAqib Talib。処分見直しをリーグに訴えたが処分取り消しならず次のKC戦は欠場になる。Talibは来週月曜までBroncos施設立ち入り禁止。John Elway GMは
「処分軽減ならずにチームとして残念だ」とコメント。Kubiakヘッドも
「Talibとの話をして、あれが故意でなかったと確信している」と話している。

IndyanapolisのQB Andrew LuckがBroncos戦の翌日月曜に体調不良で検査を受けたところ腎臓を損傷し、加えて腹筋部分断裂で2-6週のアウト。Luckはスクランブルをした際にMLB Danny Trevathanから腹部へ強烈なタックルを受けており、それが原因と見られている。

Demaryius Thomasの母がまもなく息子のプレイを見られることになる。コカインを販売していたとして祖母と供に2000年に有罪。7月に薬物に関連した罪で重すぎる刑罰を受けている46人が減刑されその中にThomasの母が含まれていた。元の判決では2017年まで収監される予定だったが今週火曜に釈放予定となっていた。Green Bay戦後Thomasは次のホームゲームには母親がスタジアムにこれるようになれればと話していた。

シーズン半分終わりBroncosの攻撃ラインの評価はどうなのだろう。最近ではNFLの中継でも評価データ等が引用されるProfootballfocus。11月4日のW8終了時のリーグ評価ランクではBroncosはパスブロック15位、ランブロック19位でトータル16位。
ベストラインはEvan Mathis。Mathisは開幕からW2までは評価が悪かったが以降は毎週+グレードをたたき出している。トータル評価は85.6でProfootballFocusは他の選手を大きく離しBroncosラインでは断トツのトップと評している。85.6はW8終了時のFA移籍選手グレードでも4位。Broncosワースト評価はRyan Harris&Ty Sambrailo。それぞれ38.4と36.5でLTがBroncos最大の弱点とされている。
なお他選手の詳しいグレードは有料会員でないと見られないので、あしからず。

次の試合はKC@Denver。現在3-5の成績。最大の武器RB Jamaal Charlesはすでにシーズンエンド。オッズメーカーは6.5ポイントBroncos有利のオッズを出している。

昨年まで2年間BroncosでプレイしたWR Wes WelkerがSt Louisと契約。Broncosでは13ー14年シーズンの9ヶ月で3度の脳震盪。Welkerは脳震盪の不安はないと話しているがUSA Todayは誰かがWelkerは健康のため引退すべきでとの記事を載せている。Welkerは2014年は脳震盪なしでプレイを出来たと話しているが、元Denver Postで現在Sports IllustratedのLindsay JonesはWelkerのいう2014年シーズンにプレシーズンが含まれていないと伝えている。Welkerは昨年のプレシーズンのHouston戦で脳震盪で退場している。

スポンサード・リンク

  1. 2015/11/11(水) 23:25:29|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)