broncomaniacのブログ版

17.10.01 Oakland戦速報は月曜朝9時頃

Oakland戦に向けた怪我人リポート。
BroncosはWR Cody Latimerが膝でクエスチョナブル、Paxton Lynchがアウト以外は健康状態。Latimerが欠場の場合ガナーにBrendan Langley、キックオフリターンにはLangleyもしくはWR McKenzieがパントリターンと兼用で入る。
RB Davontae Bookerが今季初出場となり、RBローテーションが注目される。Bookerは3ヶ月手首の怪我の回復にかかった。ここまでのBroncosはCJ AndersonとJamaal Charlesでランでキャリーを行っており新人のDeAngelo Hendersonはほとんど攻撃プレイでは貢献していない。McCoy守備CはOakland戦はAnderson、Charles、Booker3人ともプレイ、3人のプレイスナップ数は決めておらず、試合の展開、コールするプレイによると話している。
またJosephヘッドによると開幕後契約しこれまで出場登録されていないDL Ahtyba Rubinが試合登録される可能性があると話した。
OaklandはWR Michael Crabtreeが金曜の発表ではクエスチョナブルだが土曜の段階では胸の痛みが回復せずダウトフルの状態で欠場するとみられている。

過去2年Oaklandで攻撃CをつとめていたQBコーチのBill MusgraveがOakland戦の試合準備で守備サイドの大金な助けになっている。もちろん昨年までとはスキームは違っているがWoods守備Cは
「Billからは彼らの強み、弱み情報を特に参考にして、フィルムスタディしたことに生かしている」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2017/10/01(日) 19:36:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)