怪我人だらけでBroncosは今週4人の選手をプラクティススクワッドからロースター昇格。
WR Hunter Sharpeはリターナー、4人目のWRとしてプレイ。
Cory NelsonのシーズンエンドでILB Jerrol Garcia-Williamsは4番手ILBに入る。これまでのBroncosはILBの4番手はあまり守備ではプレイしていない。Nelsonは主にスペシャルチームでプレイ。Garcia-WilliamsはNelsonの代わりにスペシャルチームがメインの仕事になる。
Elijah Wilkinsonはタックルの控え。タックルは先週3人がダウン。LA C戦はGからBarbreが移動して先発。Wilkinsonに出番が無いことを祈るばかり。
さらにC/GのDillon Dayもロースター昇格させた。Tに怪我人続出。GのBarbreがRTで先発するためGがConnor McGovern(センター控え兼)のみ。ゆえDillonがG控えで入る。Dayは2015年のドラフト外新人FA選手。あまりのボストン訛りの強さに、みんなに“おめーは何言ってるかわからんから黙ってゲームしてろ”などと虐められている男。ついにロースター昇格。
Dillonの枠を開けるためにNT Peko甥がカット。Pekoは今週に入り2人目の守備ラインのカット。現地火曜にAtyba Rubinをカット(すでにAtlantaと契約)している。Rubinのカットはプレシーズンで膝を怪我をし復帰後も試合登録から外れることが多く、今季まだ1試合しか出場していないZack Kerrの調子が上がってきているため。膝を含め体調が万全になったこともありプレシーズン並みのプレイを期待したい。Pekoは怪我人続出のための犠牲となった。Pekoはここまでほとんどプレイしておらず試合登録から外れることが多かった。
なお昨日ハムストリングを切った契約したばかりのプラクティススクワッド選手WR River Cracraftはカットではなくプラクティススクワッド怪我人リスト入り。
- 2017/10/22(日) 14:19:01|
- 未分類
-
-