broncomaniacのブログ版

フライデーナイト 壊れた

titan

フライデーナイトで夜更かししてBills vs Jetsのサーズデーナイトを見ようとGame Passで試合立ち上げたら、両チームものすごいカラーのジャージで登場。NIKEのColorRush jerseysというオルタナジャージでなんというケバイ色調。来週のJags vs Titansのジャージも発表されて、特にJagsの色は何色なんだこれ、と思ったら"Bold Gold"で金色らしい。現地では”オリジナルスタートレックカラーかよ”とつっこみいれられていた。画像で検索したらほんとにそのままカラーだった。

スポンサード・リンク

  1. 2015/11/14(土) 00:21:03|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)