broncomaniacのブログ版

17.11.06

Vance Josephヘッドは正しかった。
「Trevor Siemianが問題なのではない」
QB先発にOsweilerを入れたPhilly戦。25年ぶりに完封負け、全敗のNYに惨敗に続き7年ぶりに50失点の惨敗で終わった。
「この問題を解決するすべては私の責任だ」とJosephヘッド。51-23。これまでは、守備だけはがんばっていたBroncos。しかし今日のPhillyに前半30点以上とられると後半のBroncos守備は今の守備になって以来初めてとも言える、最もソフトなタックルに終始。破綻している攻撃サイド同様、守備も大きな雪崩現象を起こしてた。
「51点も取られてしまえば正直ね。攻撃はやる仕事をしたよ。攻撃の責任には出来ない。攻撃は今まで以上のプレイをしたんだ」とVon Miller。
51点とられた守備。PhillyはQBにNick Folesを出すなど控え組が多く出る展開に。それでもBroncos守備は失点した。Millerのファンブルフォース&MarshallのリターンTDもあったが
「あれはいいプレイだった。あの展開でも守備陣が戦っていたんだ。でもあれはカウントは出来ない。相手は控え組ばかりだった。公式戦で控え組み相手に試合をしたのは初めての経験だった。本当に今の状況は問題だ」とChris Harris。
今の問題は選手の質やタレントでは無くなってきている。
Philly戦では14もの反則で105yを失った。ダンプパスでとってもしょうが無いパスであっても落球する選手達。そしてこれまで必死にチームを支えてきた守備も大量失点で後半
は魂の抜けたプレイが多くを占めるようになってきた。試合後NFLNeworkのアナリストLaDainian Tomlinsonは
「いくら守備が押さえても攻撃はどうせ得点はとれない、もうこれは無理だ、そう守備が感じているように僕は感じた」と話している。
試合後の会見にJosephヘッドにはメディアからは守備はもう諦めていたのではとの質問も飛んだ。しかし守備選手は誰もあきらめていないと話す。
「タックルをミスしただけだ。ミスしようとしてしたのではない。僕は通常タックルは選手にいくがボールにいったんだ。それがミスしたんでそのように見えただけだ。何かを起こそうとしたんだ。フィールドの誰かが諦めたプレイをしたなんて僕は認めない。誰も諦めなかった。くだらない話だ。」とDerek Wolfe。
Brandon Marshallは
「誰も我々の強い意志を曲げることは出来ない。試合を捨てた選手はいない。確かにおかしかった。何も止められなかった。パスもランも。止められなかっただけだ。けしてやる気を失ったわけではない。われわれはいつでも最後までプレイする。今日は本当に酷い日だっただけだ」と話した。

ProFootballFocus、Philly戦のBroncosトップグレード選手
Edge Von Miller, 92.3 overall grade
27のパスラッシュで5QBプレッシャー(1サック含む)。さらにランストップ6と、エッジの選手としては今季最多のランストップを記録。なぜか中央のランもMillerが止めるというモンスターぶり。

S Will Parks, 84.4 overall grade
S Justin Simmons, 80.9 overall grade
CB Chris Harris Jr., 80.5 overall grade
LB Zaire Anderson, 76.7 overall grade

来週はNE戦。
良いニュース。NEにはPhillyほどのパスラッシュはない。
悪いニュース SiemianかOsweilerどっちかが先発する。

ここ数週間、負ける度に、Josephヘッドへの信頼が選手から薄れているとささやかれているが、今回の惨敗でJosephヘッド就任がそもそも間違え、とDenver PostのMark Kiszlaがコラムで書くなど、シーズン半場にして婚期絶望モードが漂っている。Broncosの最後の負け越しイヤーは2010年でJosh McDanielsの2年目シーズン。4-12でMcDanielsヘッドはシーズン中に解雇されている翌年Foxヘッド就任でTim Tebowで8-8ながらプレイオフ。その翌年Peyton Manningがやってきて4年で毎年12勝以上。そして去年が9-7。今年はここまで3-5。勝ち越しには6-2、5割でも5-3が必要。

スポンサード・リンク

  1. 2017/11/06(月) 23:25:59|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)