broncomaniacのブログ版

17.11.09 先発RT Watson怪我人リスト入り

現地水曜、Broncosは先発RT Menelik Watsonを怪我人リスト入りした。
空いた枠でAlabama大出身のT Cyrus Kouandjioと契約。Watsonは今季シーズンのFA加入選手。昨年までOaklandで、Oakland時代の過去4年で年平均7試合の出場で怪我が多い選手だった。Broncosは3年18.375ミリオンで契約していた。ランブロックは長けているがパスプロテクションに関しては醜いレベルでProFootFocus調べでは今期最もQBにプレッシャーを与えるタックルでグレードは最低クラスだった。今後はDonald StephensonもしくはGのAlan Barbreが穴を埋める。
Kouandjioは322パウンドの14年のBuffaloのドラフト2順指名選手。昨年5試合に先発。今年1月に家で転んで臀部を怪我。5月にBuffaloを解雇され、その後Detroitの夏のキャンプに参加。8月29日にカットされていた。春先には下着姿で人様の農場をふらつき警察沙汰になったが逮捕はされなかった。道路が交通事故で封鎖され、車を道路脇に止め歩いていたという。

現地水曜の練習で腰の痛みでC Matt Paradise、肘のG Ron Leary、ハムストリングのWR Demaryius Thomas、足首のWR Bennie Fowlerが不参加だった。水曜の練習は非常に軽いものだったという。木曜は通常通りの練習を行う予定。

次のNE戦はほぼ1ヶ月ぶりのホーム試合。サンデーナイトでキックオフの時間の気温は4℃ほどの予報。試合終了の頃には氷点下に近くなっているかも。

スポンサード・リンク

  1. 2017/11/09(木) 23:43:17|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (579)