broncomaniacのブログ版

17.11.23 Lynch先発発表

いよいよBroncosの未来が試される。昨年ドラフト1順指名のQB Paxton Lynchが先発とJosephヘッドが正式に発表。ドラフト時での評価は素材型。1年目からの活躍ではなく、しばらくは鍛える時間が必要といわれていた。あれから1年半。もし残り6試合、Lynchが十分な働きを見せれば、オフシーズンのチームの悩みはなくなる。18年ドラフトでQBを上位指名しなくてもよい。FAで30ミリオンを出して、Brees、CousinsらFA市場に出てくるかもしれないQBを追わなくても済む。Lynchのプレイぶりはこのオフどう球団が動くかを決めることになる。

Vance JosephヘッドはLynchのプレイに関して
「若い選手には自ら走ってパスを決めやすい状況を作ることが大事。それは若いQBには必須だと思う。彼のQBぶりが待ち遠しいのは彼が走れるQBだからだ。もしプレイが崩れたら、走ることが出来る。彼には“ポケットパサーになろうとしなくてもよい。我々がコールしたプレイが崩れたら走っていい”と話した」と話している。

過去3試合先発していたQB Osweiler。Oakland戦でLynch先発、Siemian控えとなり、3番手QBに降格、しかし水曜の会見では落ち着いてメディアに対応。屈辱的な扱いにも思えるがとても紳士的である意味、立派な態度と伝えるメディアも。

MoCoy前攻撃Cの後を継ぐBill Musgrave。
「ミスや間違え少なくするクリーンなフットボールというアプローチ。ボールを守り、QBを守り、いけるときには爆発的に。私の立場は先生と同じ。生徒の能力を最大限引き出す。それがコーチとしての仕事。選手第一に考え、選手の強みを持ってプレイさせる」とMusgrave。MusgraveはQBとして現役時代はGeorge Seifert、Mike Holmgren、Mike Shanahanとウェストコースト畑のコーチの元でプレイを続けていた。Lynchの機動力から、プレイアクション、ロールアウトブーツなど昨年までのKubiakオフェンスに近いものになるか。


現地水曜の練習で先発5人が怪我を理由に欠席。エンドAdam Gotsisが足首、OLB Shane Rayも足首、Emmanuel Sandersも足首、Aqib Talibが肩。

現地水曜日、プロボウル投票の中間発表。Von MillerがAFCのOLBでトップの80781票。

スポンサード・リンク

  1. 2017/11/24(金) 00:02:47|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)