broncomaniacのブログ版

17.12.1 Broncos今季のラストマンス

次はGaseヘッド、Cutler先発QBのMiamiと対戦。Vance Josephヘッドは昨年Miamiの守備C。他Julius Thomasも。

Derek Wolfはここ2週間首の怪我による腕のしびれを感じていたという。
「現状では何もわからない。しびれの原因を調べるテストを行わないといけない」とWolfe。Miami戦は欠場見込み。Ron Learyも腰の痛みで2日間練習出来ず。Miami戦出場は黄色信号。Domota PekoはMLC捻挫でアウト。Shane Rayは風邪、水曜の練習に参加も木曜は休んでいる。

Miami戦では守備選手最高給選手と2番目選手が登場。Von MillerとNdamukong Suh。Suhは6年114.375ミリオン、年平均19.0625ミリオンで守備最高給選手だったが2016年にMillerが6年114.5ミリオン、年平均19.0833ミリオンの契約で上回った。
サラリーがライバル心を起こすかというと別の話。Tom BradyやCam Newtonらを相手にするときのような感覚にはならないとMillerは話してる。
「そういうのはないよ。守備選手同士はそういうものはちょっと別だよ。彼のことは個人的によく知らないしね。選手としては知っているよ。彼の選手としての評判は知っているけどね。まぁ素晴らしい選手とプレイするのは嬉しいことだよ」とMiller。Millerは現在8.5サックもここ5試合ではわずか1.5サックのMiller。プレイオフ争いから脱落の中Broncosファンの憂さ晴らしとなる活躍を!!

忙しくて次の更新は月曜朝6時のMiami戦速報版!!

スポンサード・リンク

  1. 2017/12/01(金) 23:13:09|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)