broncomaniacのブログ版

17.12.13

QB Trevor Siemianが木曜に行われる試合で着る上下オールオレンジジャージに関して
「あれ着ると人間型カラーコーンに見えるんだよね」とお気に入りとは言えないことを告白。
ヘルメットのロゴは旧式のものでJohn Elwayの若い時代のもの。昨年シーズンもSD戦で着用されたがは敗戦している。

膝のMCL捻挫の先発NT Domota Pekoが木曜の試合に出場出来る見込み。Josphヘッドが話したもの。
S Justin Simmonsはセレブレーションの際に足首を痛めるという残念な怪我のしかたであったが、それで試合を欠場となるともっと残念なことになる。どうやら残念なことになりそうで木曜の出場は厳しい。控えSのJamal Carterも肩を痛めており、火曜の練習はlimitedだった。

先発RG Ron Learyが怪我人リスト入り。腰の痛みでJosephヘッドによると、手術などは必要ないが回復には時間がかかるためという。

ColtsのベテランRB Frank Gore。13827yを走っている大ベテランは将来の殿堂入りのキャリアを歩んでいる。ただしこのまま殿堂入りすればRBとしては最も地味なRBの殿堂選手になるかもしれない。Goreがシーズンで大きな話題となったのは二年目に1695yを走りリーグ三位のラッシャーとなった時。以降は地味に目立たずリーグのトップ15ラッシャー9回、トップ21ラッシャー12回と走り続けた。
JosephヘッドはそんなGoreのファンだと話している。
「彼がSFにドラフトされた時、私はSFの守備バックコーチだったんだ。彼は未だ若く強い突進型ランナー。人柄も素晴らしいし、彼の三十代でのプレイが見られるのは本当にスペシャルなことだよ」とJosephヘッド。

先週出たアーリーオッズではColts有利だったが、BroncosがJetsに圧勝したことで現在はBroncosの2.5ポイント有利と逆転している。

SFがGBのプラクティススクワッドにいたWR Max MaCaffreyと契約。元BroncosのEdの息子で現在CarolilnaでプレイをしているChristianの兄。SFのGMは元Tampa、BroncosのJohn Lynch。LynchのBroncos加入は2004年で父EdとはBroncos在籍はかぶっていないが、Standord大学では2年チームメイトだった。なお父Edも1シーズンSFでプレイしている。

スポンサード・リンク

  1. 2017/12/13(水) 23:03:15|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (692)