broncomaniacのブログ版

17.12.21 こりゃOs先発かな

Washington戦の先発QBはBrock Osweilerか。現地水曜の練習でPaxton LynchはLimited参加。現地地元局のMike Klisは“JosephヘッドはLynchの痛めた足首はまだ試合に出られるまでに回復をしていないと考えている”ようだと伝え、Osweilerが先発することになるだろうと伝えている。現地木曜の練習でLynchがフル参加でない場合、Osweiler先発の可能性がさらに高まる。

Wolfe、Simmons、Rayと立て続けに先発が怪我人リスト入りのBroncos。チーム施設のロッカールームには新しくロースター登録された選手のために臨時ポータブルロッカールームが持ち込まれ、チーム施設のロッカールームはまるで夏のキャンプ時の様相。

先発OLB Shane Rayがシーズンアウト。来年に期待したい。その前にRayの今後についてBroncos球団は決断をしないといけない。新人時4サック、2年目の昨年8サック。今年は手首の怪我で1サックでシーズンエンド。来年がドラフト時に結んだ契約最終年。ドラフト1順選手の5年目オプションを行使するかは来年の5月に決めないといけない。BroncosはVon MillerやBradley Robyには行使。Sylvester Williamsには行使せず、FAでチームを去っている。Rayの来季4年目の2018年シーズンのサラリーは新人契約時の1.68ミリオン。5年目オプションを行使すれば2019年のサラリーは9ミリオン強となる見込み。
無論来年の活躍を見てから長期契約の交渉、もしくはフランチャイズタグを張るなど5年目の球団保有の権利の手はあるが、近年のBroncosは信頼をもっている選手には5年目オプションを行使している。長期的にRayをチームの戦力と考えるならオプション行使もあるが、何せ成績がいまいち伴っていない。Rayは5年目オプションに対して
「行使してほしいと思っている。ここでプレイをしたいしね。今年怪我でシーズンエンドとなったが膝の怪我ではなく問題ない。球団が僕の成長を評価していてほしいと思っている。今年は怪我の年だったけど、チームが僕をちゃんと判断していてほしい。来年は素晴らしい年にしてみせる。ここが故郷だと思っているしね。John(Elway)が僕を気に入ってくれているといいんだけど」とRay。

次の試合のWashingtonのQBはKirk Cousins。NBC SportsのRoss Tucker、Yahoo SportsのFrank Schewabらが今オフBroncosはKousins獲得に活発に動く、と予想。Denver地元来序曲のCecil RammeyもBroncosはCousins獲得へビッグプッシュをかけるだろうと話している。

スポンサード・リンク

  1. 2017/12/21(木) 22:06:02|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)