broncomaniacのブログ版

17.12.22 QBまだ決まらず

現地木曜の練習でQB Paxton Lynchは痛めている足首のため二日連続でLimited参加。QB Brock Osweilerと共に先発組に入り水曜、木曜と先発に備えている。とはいえ足首をかばう様子は木曜の練習でも見られ日曜の先発条件が万全な状態、であるなら厳しい見込み。Josephヘッドは
「私の心配は彼が高いレベルでプレイ出来るほど健康状態にあるかということ。彼は三週間足首の怪我で練習していない。彼は危険な時には脚で危機を脱出することが出来るQB。だからこそ彼の足首の状態が万全であるか確認したいし、昨日、今日でまだ先発QBを決められないんだ」と木曜の練習後に話した。

次戦のWashington Redskinsには元BroncosのRB Kapri Bibbsが在籍。3年間Broncosにプラクティススクワッドが主で在籍。昨年シーズンには公式戦で69yのタッチダウンレシーブを記録。今年の4月29日にSFにドラフト権のトレードで放出。SFを9月にカット。11月にWashingtonのプラクティススクワッド。今月12日にロースター昇格。Arizona戦でタッチダウンレシーブを記録した。

スポンサード・リンク

  1. 2017/12/22(金) 23:48:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)