broncomaniacのブログ版

17.12.26 最悪のシーズンも残り1試合

シーズンフィナーレ、日曜のKC戦のオッズがBroncosの3.5ポイント有利と出ている。Broncos有利の理由はKCがすでに西地区優勝を決めプレイオフシードで4番目を確定させているから。最終戦のBroncos戦での勝敗は関係の無い状況。ということで先発組の多くが欠場するとみられている。先発QBのAlex Smith、TE Travis Kelce、LB Justin Houston、Tamba Hali、DL Dontari Poeら主力の何人かは欠場、そしてQBでは17年ドラフト1順のまだ公式戦出場のないPatrick Mahomesの出場も。KCはまだ次戦の方針など発表していない。
QB Alex Smithは
「選手を休ませることには有利になる点、不利になる点があるだろう」と話している。
NFLのプレイオフでバイがあることで選手は1週間休めるが、しかし逆に試合から遠ざかり感覚が鈍るというケースも。
LB Reggie Reglandは
「Andy Reidコーチが一度決断を下せばそれに併せて選手のトーンを作って言ってくれるし我々の必要なことを教えてくれるさ」と話している。

次戦のKC戦は開始時刻は米東部標準時間で12月31日の午後4時25分。日本時間では1月1日朝6時25分となっているのでご注意。
週間天気予報ではキックオフ時気温は氷点下となっている。

Broncosの今年のドラフト1順のLT BollesはW16を終わり反則数15。相手にディクラインされたのが3つで反則適用12。これはリーグワースト2位タイ(12がほか4人)。ホールディングが10、フォルススタートが4、アンネセサリーラフネスが1。

最終戦でもしBroncosが勝利し、Oaklandが敗戦すると、同じ6-10の成績ながらOaklandが地区最下位となるらしい。

現在Broncosの2018ドラフトオーダーは6番目。最終戦に負ければ他力本願で5番目にまで上がる可能性あり。逆に勝利となると10番目以降の可能性も。

スポンサード・リンク

  1. 2017/12/26(火) 23:45:17|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)