broncomaniacのブログ版

17.12.27 Lynch可能性見せろ

惨敗イヤーもあと一試合。
今年のBroncosはブローンアウト、惨敗試合が多かった。今季10敗のうち8試合が10点差以上の負け。これは今季ここまで全敗のCleveland Brownsの9試合に次ぐリーグワースト2位。10敗のうち21点差以上の敗戦となると4試合でClevelandの1試合よりはるかに多い4試合で記録している。
そのBroncosに未来の希望を見せることが出来るのか。2年目のQB Paxton Lynchが最終戦のKC戦に先発する。次のKC戦は、今季シーズンにはなんら影響を及ぼすことはない。プレイオフも絶望。選手は日曜の試合明けの月曜から、長いオフに入る。この日曜は今季のためではなく、来期以降のための試合になる。特にLynchにとってはBroncosでのキャリアをかけた試合になる。チームの信頼を勝ち取ることが出来るのか。Broncosはオフに他球団からFAにでるベテラン選手獲得に動くことは間違いない。Kirk CousinsはFA市場に出ることが濃厚。NO残留を希望しているDrew Breesも出るかもしれない。SFで一躍未来のQBとなったJimmy Garoppoloも2年前のBrock Osweilerのように、高額契約を求めまさかのFA市場殴り込みも可能性がないわけではない。
Lynchは最終戦で素晴らしいプレイを見せても2018年シーズンにBroncosの先発になることはない。BroncosはLynchにもう数年チャンスを与えるかどうか。それはKC戦でのパフォーマンスが大きな判断材料になる。BroncosがLynchに求めているのは、Lynchが今後可能性を見せることが出来るか。
「単純に彼のプレイをみたい。彼はBroncoとして十分プレイをしていない。単純に、我々は彼のプレイを見たいんだ」とJosephヘッド。

スポンサード・リンク

  1. 2017/12/27(水) 23:18:11|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)