broncomaniacのブログ版

2015.11.18 Broncosアンダードッグ

昨日まで次のChicago戦は@Denverとずーっと間違えて記事を更新しておりました。なんと@Chicagoです。

Broncosの3ポイント有利で開始したDenver@Chicago戦のオッズ。Osweriler先発発表が影響したのか、差は縮まり、そして逆転。Chicagoの1ポイント~1.5ポイント有利とオッズが逆転。

足底筋膜炎で今週末のChicago戦を欠場するPeyton Manning。09年に同じ怪我をかかえながら欠場することなくシーズンを乗り切ったPeytonの弟Eliは
「僕のは足底筋膜の完全断裂だったので部分断裂がどれくらい痛いのかはわからない。兄とは少し話しをしたよ。どのようにしれば一番楽にボールが投げられるか見極められればいいんだけど」と話している。完全に断裂した方が痛みは少ないという。
KubiakヘッドはManningの復帰のタイムテーブルは設定していないと話している。

開幕から6戦全勝時のBroncosは、1試合の
平均失点が16点、平均サックが4.2個、奪ったターンオーバーは平均2.4個。しかし負けている過去2試合では
平均失点が28点、平均サックが1.5個、奪ったターンオーバーは0個。

もしBrock Osweilerが活躍したとして。Manningが試合に出られるようになったとして。そのままOsweilerが先発に止まる可能性はあるのだろうか。元BroncosのQB Jake Plummerは
「先発はまたPeytonになるよ。恐らく現役最後のシーズンを足の怪我のため奪うなんてことは出来ない。それは正しい判断ではない。ただもし攻撃が40点も取るようだど、球団はPeytonをだしながらBrockも起用する試合プランを考えるかもしれない。たくさんの要因がある。Kubes(Kubiak)には厳しい状況になるね。僕はPeytonが先発で戻ってくると思ってるしそう願っても居いる。彼の有終の美を見たいんだ。でも時におとぎ話はおとぎ話で終わってしまう。でもJohn Elwayがスーパーで勝利して終わったような話を、僕はPeytonで見たいんだ」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2015/11/18(水) 23:36:06|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)