broncomaniacのブログ版

18.1.2 2018は始まっている

現地火曜日、Denver山岳時間帯午前11時(日本時間水曜朝3時)、Elway、Josephヘッドらによるシーズン統括記者会見が予定。

正月早々Vance Josephヘッド解任・・・ではなく残留報道で幕開けのBroncosの2018年。
今後アシスタントコーチ陣の去就が話題となるがその前にGary Kubiak。
16年シーズンでヘッド職を健康状態を理由に辞任。スカウトカウンセルとしてチームに残ったがフルタイムワークではなく、テキサスの家で仕事をしながら用があるときDenverの施設に来るというものだった。ただしDenverにある家は売却せずそのまま保持しており、いつかまた主の戻りを待っていた。主はわずか1年で戻ることに。Kubiakの2018年は役割がもっと増え、特にFA選手のプロスカウト部門での役割が増え、役職的にはElwlayの右腕Matt Russellの下で働くということになるが、実質Elway、Russell、Kubiakの3人体制、もしくはRussellが右腕ならKubiakはElwayの左手・・・。何にせよ、2018年に向けBroncosは動き出している。

代理ではなく正式に攻撃Cに就任すると予想されているBill Musgrave。Denver PostはまだMusgraveの正式攻撃C就任の確認は取れていないと伝えている。

現地月曜、選手は朝8時に集合、球団施設の私物の片付け。多くの選手にとって、Broncos施設最後の訪問になる。




スポンサード・リンク

  1. 2018/01/02(火) 02:56:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (692)