broncomaniacのブログ版

18.1.3 会見

John Elway、JosephヘッドによるBroncosの17年シーズン終了の総括会見、2018年に向かっての会見が行われた。
Josephヘッド残留の決断をしたElway。
「他の選択肢を考えることはわたしの責任だった。しかしVanceを選択した。自分自身、Vanceに成功するためのベストの状況を与えることが出来なかったと感じていたこともある。それは僕の責任だ」とElway。
そして守備サイドにはよかったがあるが攻撃サイドを改良していかないといけないとした。もちろん課題はQB。
「QBは今年以上のプレイを期待していたポジションだった」とElway。
「最大のゴールは良いQBを得ること。新人にまかせるのは理想ではない。まぁ自分の時はそうだったけど。このリーグでいきなりプレイするのは厳し過ぎる。消火器から出る飲み物を無理矢理飲むようなことだ」とElway。
Elwayは来季はプレイオフに出ることを目標としている。ということは今年ドラフトでQBを指名したとしても、先発はベテランということになる。
6人のアシスタントコーチの解雇に関してはJosephヘッドが興味深い発言を。
「自分は特に序盤、コーチたちをあまりうまくコーチすることが出来なかった」と話した。Josephヘッドがアシスタントコーチを自由にしすぎたのではという話は以前からちらほら出ていたが、Josephヘッドみずから認める発言を。アシスタントコーチの大量解雇に関しては
「各ポジションの文化というものを変える時が来たと感じている。もっと選手をプッシュし選手がベストの選手になれるように戻すために変化が必要だ」とJosephヘッド。Studesville RBコーチ、Tolbert WRコーチなど長い在籍のコーチ達は「選手とコーチ」と選手という関係以上の、友達、仲間という関係になっているということなのだろうか。
またGary Kubiakの役割が大きくなることもElwayは触れた。
「Garyの役割が増える。彼はFAからドラフトまで選手評価にかかわることになる。彼は選手の見極めに長けている。とても大きな助けになる。役職はなんになるかはわからないよ。役職なんて気にしてないよ」とElway。
またBill Musgraveが正式に18年の攻撃Cとなることが確認された。
「Billyが攻撃Cに昇格してからの攻撃が私のもつ攻撃のイメージだ」とJosephヘッド。
「彼が攻撃Cになるが他のアシスタント枠に関してはそれほど急いで決めることはない」とJosephヘッド。
Josephヘッドの発言はなかなかチーム内の現状を含めているので興味深い。新人がなかなか貢献出来ないことに関して
「自分はもう少しベテランをプッシュして新人と過ごす時間を多くさせたい。彼らが勝利するに必要なものを理解出来るようにね。彼らベテランにとっても若手新人が成長するために仕事をしなくてはいけない」とJosephヘッド。
また大学での選手、特にQBを早くプロで使えるようにするためには、新人をプロにあわせさせるのでは無く、球団が新人に合わせ、大学時代の得意なプレイをやらせることが大事とJosephヘッド。

噂に出ていたUTEPのSean KugerがBroncosの攻撃ラインコーチ職のインタビューを現地火曜に受けるとDenver地元局のMike Klilsが伝えた。またBroncosの攻撃ラインアシスタントコーチのChris Strausserもインタビューを受ける予定とKlis。


Broncosは10人の選手と契約。来年のロースターを目指す。
Paul Boyette, DT
River Cracraft, WR
Jordan Leslie, WR
Stansly Maponga, DE
Jordan Moore, DB
Brian Parker, TE
Tim Patrick, WR
Jeremiah Poutasi, T
Marcus Rush, LB
Jhaustin Thomas, DE

NY Giantsからヘッド職のジョブインタビュー要請が来ていたRBコーチEric Studesville。その後Broncosから解雇されてしまったが、Studesvilleは01-03年にNY Giants戦に在籍していた当時、Giantsの新GM Dave Gettlemanもプロスカウトディレクターで当時Giantsに在籍していた。今週金曜にインタビューを受ける予定。

Broncosが2018年シーズンの試合チケットを値上げしないことがわかった。Broncosの地元マイルハイでの試合はVIPルームなどを除く一般の席の平均価格は約101ドルでNFLの平均的な額。Tebow→Manning時代に5年連続プレイオフに進出していた時は5年連続値上げしていたが、16年シーズンはプレイオフにいけずチケットも値上げしていなかった。そして今年も。Broncos戦のチケットはセカンドマーケットとなるチケット屋では平均302ドルもの高値で取引されており、これはNew England Patriotsの380ドルに次ぐNFL2番目に高値。NFL球団のセカンドマーケットの平均価格は172ドル。

スポンサード・リンク

  1. 2018/01/03(水) 04:26:03|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (763)