broncomaniacのブログ版

18.1.3 Vance残留の決断

Vance Josephヘッドの残留。決断を下したJohn Elwayは長い時間をかけてJosephヘッドが球団にとって正しいコーチであるか考え続けてきた。Joe Ellis球団CEOは、Elwayとはシーズン中、特にシーズン後半に多くの時間をかけてJosephヘッドに関して話し合いをしていたと話している。Elway自身もJosephヘッドで良いのかどうか、長い時間をかけて熟考したと地元テレビ局のインタビューで話している。
「数週間にわたって考え続けてきた。”Vanceが正しい選択なのか?。そうでないのなら次はどうするか“とね」とElway。Elwayの心が大きくJosephヘッド残留に傾いたのは2週間前のJosephヘッドとの真剣な話し合いからだという。
「彼とのインタビュー過程で僕は“現状はわかった。では解決法はどうなんだ?”と聞いたんだ。彼は多くの解決法を提案してきた。その時が自分がVanceに大きく傾いた瞬間だった。もちろん私には他の選択を模索する仕事もあるわけだったけどね。でも最終的にはVanceが正しいコーチという結論になったんだ」とElway。

現地水曜QB Trevor Siemianがシーズンエンドの怪我を負った左肩(何日か前に間違えて右肩と書いたかも)を手術する。昨年同様同じ左肩の手術だが昨年の怪我とはまったく別の怪我。昨年同様OTAから練習出来るよう回復につとめる。
「昨年の怪我とはまったく別の怪我なんだけど、まぁ毎年恒例の手術になっちゃったかな」とSiemian。Siemianは来年が新人年の結んだ契約の最終年。トレード放出の予想もありOTAの頃には別のチームの可能性も。Siemianはシーズン終了後の月曜に、来年もBroncosの先発でいけると考えているか?といメディアの問いに
「そんな先のことはまったく考えていない。今わかっているのは来年も契約下にあるということだけだよ」と話していた。

今年の殿堂入りファイナル候補15人が発表。セミファイナルに残っていた元BroncosのS Steve Atwater、LB Karl Mecklenburgが落とされた。元Broncos選手ではS John Lynch、S Brian Dawkins、少しだけ在籍したCB Ty Lawが残った。


スポンサード・リンク

  1. 2018/01/03(水) 22:47:28|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (692)