broncomaniacのブログ版

18.1.23 Miller運動会出る

現地木曜日のプロボウルウィークに開催されるPro Bowl Skills ShowdownにVon Millerが出場。AFC、NFCの選手がドッジボールやったり、リレーをやったり、ボールを的に当てるゲームをやったりする、NFL選手ミニ運動会。AFCでミラーのチームメイトになるのは
Bengals defensive tackle Geno Atkins,
Chargers receiver Keenan Allen,
Dolphins receiver Jarvis Landry,
Chiefs quarterback Alex Smith
running back Kareem Hunt
Steelers kicker Chris Boswell.

大学四年生のオールスター・シニアボウルのコーチングのためBroncosコーチ陣はアラバマ州モバイルへ。コーチするノースチームの選手との最初のミィーティングが月曜行われた。ドラフト候補生相手を前にJosephヘッドは
「君たちの人格・性格はNFLのコーチやGMにとって大きな判断材料になる。そして選手としての能力。我々は両方持っている選手が欲しい。」と話した。
ただ練習時間に来て、ミィーティングに来て話を聞く、それだけの姿勢ではいけない。もっともっと多くの準備をしなくてはいけない、と求める選手としての姿勢を語った。
「今いる皆は、全員プロの行きたいんだ。今国のベストの選手が集まっているんだ。皆今週プロのスカウトの前でプレイをする。チャンスを生かせ。僕も勝利したい。土曜日、この日3時間、チームとして一団となろう。」とJosephヘッド。
シニアボウルからドラフトコンバイン、ドラフト、ミニキャンプ。すでにドラフト候補生のとってのNFL行列車は発車している。

現地土曜日の行われるシニアボウルで、選手そして、使用フットボールにRFID(英: radio frequency identifier)チップを装着するという。このチップからリアルタイムでスピード、距離などがデータ送信され、各チーム、そしてスカウトたちのコンピューターに送られるという。

ドラフト1順指名候補でBroncos指名も予想されるQB Josh Allen。12月のPotato BowlでBroncosからJohn Elway GMらがスカウティング活動。Allenと会話を持つなどすでに接触済。Allenは今種土曜のシニアボウルにも出場。
「彼(Elway)が僕の試合を見に来てくれたなんてとてもクールなことだったよ。そして今回も彼らと話をするチャンスがある。彼は素晴らしい人だし心底勝ちたいと思っている。」とAllen。Allenは昨年Manning Passing AcademyでPeyton&Eli兄弟とも話をしている。
「彼らがどのようにやってきたかを話したよ。試合プランニングからどのように試合フィルムを見るか、朝起きてから寝るまでの毎日の日課にいたるまで。彼らの行動をまねることは彼らの成功したキャリアから考えてもクールなことだよ」とAllen。

同じくBroncosが指名すると予想されているQB Bake Mayfield。家庭の事情でアラバマ入りが遅れ、火曜午前の身体測定を欠席見込み。NFLではサイズや体つきなどは大きな材料。スカウトの前での身体測定を欠席となると身長不足と言われているMayfieldゆえ欠席はなにかと裏があるのではとも。とはいえこの後練習前に正式な記録として残される測定がある。
シニアボウルのエグゼクティブディレクターPhil Savageは
「目標は彼には火曜午後の練習フィールドに出てもらうこと。残念ながら今日月曜まで彼はこられなかったがね。もちろんBroncos球団にもちゃんと伝えている。彼らはBakerには多く接触したいとリクエストしてきたんだからね。BroncosもBakerが遅れることは承知ずみだよ」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2018/01/23(火) 23:34:38|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)