broncomaniacのブログ版

18.2.4 Dawkins殿堂入り

Broncosで2009-2011年の3シーズンプレイしたセーフティーBrian Dawkinsが殿堂入り。Broncos加入前は13年Philadelphia Eaglesに在籍。Denverメディアに
「13年プレイしたんだから自分がEagle出身ではないとはいえないよ。でも同時にDenverでのプレイも自分には大きなものだったし今でも自分の一部であるよ」とDawkins。
Dawkinsは現在Phillyのフロント入りしコンサルタントとしてチームに貢献している。にもかかわらずDawkinsと家族は未だDenverに住んでいる。
「ここは平和的な町だしね。選手としてPhillyを退団した時のカオスのような状態を抜け出せた町なんだってみんなに言ってるよ。平和な場所が必要だったんだ。Phillyとの別れの痛みを癒やした場所なんだ」とDawkins。
Dawkinsが選ばれた一方John Lynchが落選。5年連続ファイナリストだが同じポジションのDawkinsが選ばれたことは痛かった。

Denver地元局のMike KlisによるとBroncosはHouston Texansの攻撃&スペシャルチームアシスタントコーチWes WelkerをWRコーチとし引き抜こうとしていたという。HoustonにWRコーチ職のインタビューリクエストを出したが断られたとKlis。Broncosは17年シーズンはChicagoにいたZach AzzanniをWRとして迎えている。

Von Millerは18年シーズンがFA再契約後の3シーズン目。キャップヒットは16年が約11ミリオン、昨年が19.9ミリオン。18年の今季シーズンは22.4ミリオン。19年シーズンは20.9ミリオン。6年114ミリオンの契約だが実質4年契約で、20年はキャップヒット21.4ミリオンだがカットしてもデッドマネーは3.4ミリオンほど。

スポンサード・リンク

  1. 2018/02/04(日) 23:10:14|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (692)