broncomaniacのブログ版

18.2.8 KCオーナー、SmithのDenver行きはなかった

Alex SmithをWashingtonにトレード放出したKC。BroncosもSmith獲得へ、多少なりの興味を持っていると伝えられていた。KCのClark HuntオーナーがBroncosへのトレード放出の可能性はなかった・・・・と受け取れる発言を。Denver地元局9Newsの取材に答えたHunt。
「私は同地区内チームへのトレードを考えることはないというのがNFLの典型的な行動だと思っている。特に主力級選手となると地区内に出さないことは当然の常識だと思う」とHunt。

CBSライターChris Trapassoが2018年のドラフトでBroncosが1位5順目に指名する選手はAlabama大のS Minkah Fitzpatrickと予想した。
FitzpatrickはSであるが能力も高くすぐにNFLでコーナーとして順応出来るとしている。BroncosはAqib Talibをカットすれば11ミリオンオンキャップスペースを作ることが出来、また18年シーズンが終わるとBradley RobyもFAとなる。CBの補強は必要とTrapasso。
Broncosは1順でQB指名が予想されるがFAでWashingtonのKirk Cousinsを獲得出来た場合、誰を指名するか、どのポジションの選手を指名するかは現時点ではまだ予想がつかない状況。特にTalibをカットするしないで大きく舵が変わることになる。Broncosの指名予想でQB以外では人気予想となっているG Quenton NelsonよりもCBのほうが必要性が高いということでFitzpatrick予想。

スポンサード・リンク

  1. 2018/02/08(木) 23:31:06|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (644)