broncomaniacのブログ版

18.2.10 Richesson出世移籍

6年間Broncosでstrength and conditioningコーチをつとめたLuke RichessonがHouston Texansに栄転移籍。strength and conditioningコーチの他選手の栄養管理、リハビリなども担当する。
「とても辛い選択だ。Broncoであることを愛していた。選手達との仕事は本当に報われるものであった。2度のスーパーボウルでワールドチャンピオンになれた。そのために我々は努力をしてきたんだ。何物にも変えられない経験だった。しかしTexansが私に与えてくれる機会はけして断ることが出来ないものだった。John Elway、Matt Russelに感謝したい。
」と声明を出した。Broncosは今オフにHoustonの攻撃アシスタントのWes WelkerをWRとして招聘しようとインタビュー要請をHoustonに出したが断られていたが両球団には特にわだかまわりはないようだ。
またRob GrossoがVance Josephヘッドのアシスタントとして雇われた。Washingtonの攻撃ラインアシスタントとして移籍したPhil Rauscherの後釜。仕事はJosephヘッドの秘書のようなもの。

CBS SportsのJoel CorryがBroncosがOT Donald Stephensonの2018年の契約を取り消し破棄したと伝えた。カットではないため、即FAではなく3月14日の18年シーズンキックオフデーをもってFA選手となる。1ミリオンのキャップヒット、1ミリオンのデッドマネーといてもいなくても1ミリオンかかるStephensonを諦めた。Stephensonは2016年に3年14ミリオンで契約していた。昨年オフに契約見直し、18年の契約は球団に破棄の権利があった。

Denver Postが制限ありFAのセンターMatt Paradise、控えエッジShaquil Barrettの2人には約2.9ミリオンのセカンドラウンドテンダーオファーを出す無込みと伝えている。

Denver PostによるとBroncosのキャップスペースは26ミリオンほど。素晴らしいのはデッドマンメーがわずか36万ドル。リーグで2番目に少ないという。

スポンサード・リンク

  1. 2018/02/10(土) 22:30:24|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (841)