Houston Texansに移籍したLuke Richessonに代わるストレンス&コンディショニングコーチにDenver地元で知られる凄腕トレーナーLoren Landowが就任する模様とDenver地元局が伝えた。Landowは現在NFLコンバインの準備でドラフト候補生のトレーナーを務めておりその仕事が終わった時点で契約の見込みという。
Derek WolfeはLandowに関して
「球団が契約した中で最も素晴らしい契約が今回の契約だよ。彼とのトレーニングは素晴らしい。彼は競争心をあおる方法を知っている。オフのワークアウトなんて退屈で誰も行きたくないんだ。誰もがOTAよりも彼とのトレーニングを望むんだ。今年から彼とOTAでトレーニング出来るなんて報われたよ」と話している。
LandowはDenverを本拠としてLandow Performanceというスポーツプログラムを行っておりLandow Performanceのサイトによると70人以上のオールプロNFL選手。20人のドラフト1順指名選手が顧客になっているという。現在のBroncos選手ではRon Leary、Max Garcia、Todd Davis、Wolfe、D Thomas、Bennie Fowler、Shaq Barrettらがトレーニングを受けている。
2011年、リーグと選手会との労使協定交渉が長引きキャンプインまで交渉がまとまらなかった。そのため選手は球団施設からロックアウト(締め出し)され練習が出来ない状況に。Broncosでは当時守備のリーダーだったBrian Dawkinsが選手を集め自主トレーニングを開始。その際ストレンスコーチとして選手の面倒を見たのがLandow。この指導ぶりはBroncos球団も高く評価。12年にRichessonがストレンスコーチに就任した際にもLandowは候補になっていた。
LandowがBroncos就任となるがLandow Performanceには17人ものスポーツパフォーマンスコーチが在籍。そのまま業務を続けることになる。
Landow Performanceでトレーニングしたことのある過去の選手も含め顧客となったアスリートリストはこちら。
http://lorenlandowperformance.com/athletes/
現在Christian McCaffreyが世話になっているがパパEdの名前も。ManningやTebowの名前もある。
D ThomasとE Sandersの2人は大物FA QB獲得に必要で共に解雇はないのでは?とNFL NetworkのIan Rapoportが伝える一方でESPNのJeff LegwoldがBroncosの18年シーズンはRB Devontae Bookerが先発、CJ Andersonは解雇危機と伝えた。
Andersonは17年シーズンにようやくキャリア初の1000y突破。しかし昨年はQBへろへろオフェンスで終盤にランヘビーオフェンスを展開。後半にペースを上げ最終戦でようやく1000y達成。また長年Andersonを支えたRBコーチEric Studesvilleも退団。キャップヒット4,5ミリオンでカットしてもデッドマネーなしの状況。一方のBookerはランだけでなくパスキャッチ能力も高い。Broncosが獲得を目指すQB Kirk Cousinsは17年シーズンはRB Chris Thompsonに510yものパスを投げている。
Von MillerがCousinsストーカー状態に。Cousinsがチームに必要とことあるごとに話しているMiller。今月10日にCousinsが自身インスタグラムに2つのシリアルの写真を投稿。
「僕はこの2つのシリアルを食べて育ったんだ」とコメントすると、Millerは
「俺も両方食べて育ったよ。朝飯、朝食、夕食に食べてたよlol(笑)」とCousins愛をアピール。
さらに13日にCousinsが海辺にかかる虹の写真を投稿。
「綺麗な虹だよ」とコメントをつけるや、Millerもきっと虹が好きって言うだろうな・・・・とファンが予言。予想通りMiller登場。ファンの予想に
「君の考えは間違いなく正しい。Kirkが虹を愛するなら、俺も虹を愛するよ(笑)」とコメント。
写真上はCousinsのシリアル写真に赤枠がMillerのコメント。CousinsもMillerのコメントに“最高だよな”とコメントを返している。
下はCousinsがインスタグラムにあげた虹の写真と、ファンの予言にリツイートしたMillerのTwitter。

- 2018/02/15(木) 23:15:35|
- 未分類
-
-